てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › ただいまぁ~!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年08月28日

ただいまぁ~!

ただいまぁ~!

Boa tarde!!

ブログ更新がご無沙汰になってしまいましたが…ベー汗

無事!浅草サンバカーニバルを楽しく終え、
昨夜沖縄に戻ってきました
チョキ

台風の影響で出発前から、てんやわんや
大変でしたが無事帰ってこれてホッとしました。。。ハート

さてさて、今回の東京・浅草ツアー本当に!本当に!
久しぶりの県外でのサンバ出演とあって、
とっても楽しかったですラブ

出場させて頂きました『アハスタォン』の皆さまも
温かく歓迎して下さり。

また、日本で一番大きなサンバパレードとあって
このような機会でないと、なかなか全国のサンビスタ、
ブラジル仲間と会えないので、

とても充実した、皆さんと楽しい時間が過ごせました。

一先ず、東京でお世話になりました皆さん、
また、わざわざ圧暑ぅぅぅ~~い会場まで足を
運んで下さり応援下さった皆さま!

Muito!Muito!Obrigadaニコニコキラキラ 

また、私のブログでも今回の模様をご紹介できればと思いましたが、
アンダギーニャブログでもきれいにレポートしてくれていたので、
ぜひ!そちらご覧ください。

あと、、、出演者だったので
写真があまり手元にないので、また頂いてから
映像と合わせてご紹介したいと思います!


時事通信社のニュースWEB動画には少し映ってました!!ピース


一先ず、お礼と無事帰宅しましたご報告でございます!!

PS:お写真の男性は、今年のブラジルサンパウロカーニバルで
お世話になりましたチーム「アギア・ジ・オウロ」のプレジデンチ(シジネイ)ですサクラ
東京で再会をはたせましたぁ~うわーん嬉しいぃサクラ



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
浅草サンバカーニバル
お疲れ様でした☆

めっちゃ楽しかったです♪
ヽ(≧▽≦)/
スタートからゴールまで、一緒に歩きながら観てました♪

スタート位置でスタンバってる時、お声をかけようかな〜っと思いましたが
雰囲気に飲まれて、お声をかけれませんでした(^^;)

ケータイ写メですが、数枚だけど撮影しました。
ただ、あまりの人混みで、キレイに撮影が出来てないです…。
Posted by 横田 at 2012年08月29日 00:12
kaeちゃん、ありがとう!!!

日中、炎天下の暑さと、凄い人の熱気で逆に心配したけど。。。
最初からみててくれたんだ~!!(涙)

気づかなくてごめんね、、、、
声かけて欲しかった。。。

写真までとってくれて本当にありがとう!でもお陰様で、沿道からの応援で私も無事、最後まで踊りきる事ができました♪
MUITO OBRIGADA!!
Posted by YayoYayo at 2012年08月29日 02:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。