てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 沖縄カルチャーの広告塔♪ 幸田さんを訪ねました☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年09月11日

沖縄カルチャーの広告塔♪ 幸田さんを訪ねました☆

沖縄カルチャーの広告塔♪ 幸田さんを訪ねました☆

こんにちはニコニコパー

何やら、、、今週末も台風直撃!??
と、サンバのイベントを控えハラハラドキドキのYayoですが…

(しかも、今度の台風の名前が「サンバ(Sanba)」らしい。。。がーん
笑うに笑えない。。。)


先程午後、沖縄カルチャーの広告塔!と言いましたらこの方☆
幸田さんを訪ねてきましたぁ~~キラキラ 





そうです!

って、、、、まだこちらのブログでしっかり告知しておりませんでしたが。。。
10月6日(土)の那覇まつり、国際通りサンバパレードの後、
アフターパーティ的な”ブラジルダンスAXEとサンバ”が堪能できるイベント

今年もMAFALiさんにもご協力頂きまして、開催させて頂く事になりましたので

そちらのPRをさせてもらいに幸田さんのオフィスへ行ってきましたよ車ぶーん

前回初めてお邪魔させて頂きました時もそうですが、
沖縄カルチャーの広告塔としても、

また、ご自身も幅広くアーティストとして、またクリエーターとして、
経営者としてのご経験を沢山お持ちなので、

時代の先行く先輩としても、

本当に沢山のアドバイスを頂いたり、
自身の生きがいをお仕事として、生業としてどのように
たたせていくのか?

なんて、、、相談話もしてしまったり。。。。
学ぶ事が多い貴重なお時間まで頂いちゃいましたおすまし

幸田さん、本当にお忙しいなかお時間ありがとうございましたハート
そうそう、そんな素敵な先輩幸田さんが今の沖縄を発信する
OKINAWA REAL CULTURE WEB MAGAZINE
『LOVEweb』でも紹介されていますが、

音楽を旅するフリーマガジン『沖縄音楽旅行 Vol.4』!
最新号が前回から更に進化を遂げ、読み応えも、上質感も
パワーアップな内容になってます!!
(表紙の紅型がカッコイイです!赤ハイビスカス

ぜひ!設置店舗のCDショップや、ライブハウス、
また、WEB等でチェックされて下さいネ♪



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。