ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年10月01日

手帳選び

手帳選び

こんばんはパー

今日から10月。

こころなしか例年と比べ(台風が去った後だから??)
ここ沖縄でもかなり秋らしいスタートになりました。

気が付けば2012年も残すところ後3ヶ月!!びっくり!

毎年、年追うごとに「早い!早い!」と感じる1年。
とくにこの2012年。

私としては猛スピードで駆け抜けた一年(まだ経ってないけどネ…)
また、あらゆる局面で常に新たな扉を開き冒険してみた一年でした。


っと、、、
何度も言うようにまだ2013年まで一応3ヶ月
ありますけどね。。。がーん

ところで!

話は変わりますが、、、皆さん手帳をきりかえる時期って何月ですか??

私は学生~社会人1~2年目は。
確か年末の12月あたりだったかと思いますが
気が付けば世間のプロモーションの波に流され(笑)

今では10月に切り替えるように自然になっておりました。

ちなみに、トップの写真は沖縄県 宜野湾のこの夏県内初上陸
をはたした「東急ハンズ」さんの2013年ダイアリー(手帳)企画
の売り場キラキラ 

私は毎年手帳は、大体夏休み(8~9月)に県外へプライベート
旅行へ行く際に、ショッピングついでに購入し、
そのまま持ち帰って使っていたのですが、、、

今年は気づけば、毎年の使い始めの10月がやってきてしまっていたので!
気持ち的にやはり、10月1日から私の中の1年をスタートさせたいなと。。。。

売り場が充実しているとの噂を聞きつけ「東急ハンズ」さんへ行ってみました。

たかが手帳。されど手帳。。。

かれこれ、約1時間!!(つい色々見るのが楽しくて…がーん
悩んでGETした物がこちら。。。

手帳選び

真ん中のちょっとゴールドの畳っぽい(笑)物がNew One!!
左隅が2012年使ったゼブラ柄(当時ROCKっぽいのが流行っていた為☆笑)


手帳だけでなく、(こするときえる)フリクションの少々上質感のある
ペンと、テンションがあがる可愛い小鳥さんのシールもGETしました~ラブ

ちなみに、私の手帳を選ぶ際の基準は、

1.機能性(使い勝手が良い物、中の紙面重視!?)
2.重すぎない
3.デザイン


の順で重視し選んでますチョキ

なのですが、実はそれ以上にこの視点で選んでいるかも??
と隠れた基準は、

「嬉しい仕事が沢山入りそう(笑)!」
「商談中、使っているイメージが何だかしっくりくる!」


です(笑)キラキラ 

まぁ、はっきり言って最終的には自分の好み
何でしょうねピース

1年間、ある種ビジネスパートナーとして持つわけですから、
やはり一番ピンときた、使いやすいものがいいのでしょうネハート

さて!この新たな手帳にまた10月の嬉しい予定を書き写し。

また、それ以上に楽しい予定も入るスペースも残しつつ
ワクワクとした気持ちで自己管理していこうと思います。

さて、そんな気持ち新たに色々とスケジュール管理を
する中、まだ少し10月のスケジュールが流動的になりそう
なので、大体、月初にご案内をさせて頂いております。

『Yayoのカードカウンセリング』キラキラ 

お問合せ等も頂いておりますが、
実施日程につきましては、もう少々お待ち下さいませ。。。


本日のおまけショット。。。。>>

手帳選び



手帳選び



宜野湾コンベンションシティの駐車場からのパノラマは
隠れた展望台キラキラ 

潮風も心地良いし、とても素敵でしたキョロキョロハート







同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。