てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 10月ラストは賑やかにAXE~♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年10月24日

10月ラストは賑やかにAXE~♪

10月ラストは賑やかにAXE~♪

Boa tarde!!

昨日の火曜日「サンバ&AXE初級クラス」キラキラ 

10月ラストのレッスンはご覧頂いてます通り!
皆さんお揃いで賑やかなレッスンになりました。

やはり一人でも多くの仲間と踊ると楽しさが増しますネニコニコチョキ

レッスンメニューは、いつものように

まずは全身ストレッチから…

最近はさすがの沖縄でも季節の変わり目感じる、
少々肌寒い気候になってきましたし、

また、既に年末へ向けて少しづつお仕事も忙しくなる時期
(デスクワーク等、集中作業が増えてくる時期。。。)

首&肩のコリがきついとおっしゃる方の為に、
(私自身もそうなので…ガ-ン

この全身ストレッチの中にも、それらパーツのほぐしに効く、
体操も取り入れてますチョキ
首&肩以外にも、肩甲骨周りをほぐしてあげると、
日常の疲れがたまりやすい上半身がほんのり軽くラブ
踊りやすい体になるんですっ!指輪キラキラ

全身を程よくほぐしてからが本番!!

BRASILの南国のリズムに合わせて気持ちよく
カラダを動かしていきます!
その中には、女性が体の中で気になるパーツベー

ウエストや二の腕の引き締めに効く!!サクラ

動作もご用意(笑)チョキ

日々、忙しく働く。
なかなか運動する機会がないけど、キレイで健康的な体になりたい!
といった

女性に嬉しい事だらけの!!
素敵SAMBA スペシャルメニューラブハート


なのですピース

10月ラストは賑やかにAXE~♪

昨日の前半は、全身を素早く温めるアップテンポの
サンバ&AXEで有酸素運動盛りだくさん!!


10月ラストは賑やかにAXE~♪

久々レッスンの方も、ノリノリでバッチリついてきてますニコニコ



それから、基本のサンバノぺ!
サンバのステップやリズムの取り方を行い。

ラスト30分が、
振付のあるブラジルのダンス「AXE」のお時間音符オレンジ

皆さん10月の少しシットリとしたバラードのような課題曲に
最後、チャレンジして頂きましたニコニコ

10月ラストは賑やかにAXE~♪

さっ、4回目、ラストの今日。どこまで覚えているでしょうか。。。
まずは復習を。。。


10月ラストは賑やかにAXE~♪

全員でもう一度、振付の確認をしたあとは。。。。
2チームに分かれてプチ発表会です(笑)ピース


10月ラストは賑やかにAXE~♪

しっかりと復習された成果がバッチリでてましたよ!
頑張りましたねニコニコサクラ


さっ!これで気持ちよく、また次の課題曲へ進めますね♪赤
11月は、またノリノリにしようか。。。
既に今から楽しみです。

火曜クラス、来週30日は第五週目でレッスンお休みになります。

また11月から楽しく頑張っていきましょうネニコニコグーサクラ



アンダギーニャの
「サンバ&ブラジルダンスAXE」のレッスン情報
こちらからどうぞ音符オレンジ




Posted by Yayo at 11:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。