てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › スピリチュアルな!? ヘアースタイリスト☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年11月23日

スピリチュアルな!? ヘアースタイリスト☆

スピリチュアルな!? ヘアースタイリスト☆

こんにちはニコニコ

実は今日から世間は連休キラキラ なんですね~サクラ

そのせいか?お天気のせいなのか雨
何だかぼてぇ~~んとまったりと時間が流れている
ような。。。

私も今日はかなり珍しく、何もしない(笑)
のんびりな一日を過ごしてますよパンダ



そうそう、、、

先日の水曜日は、午前中から清々しい気分で
家族でいきつけの美容室さん

浮島のHair Ruup さんへ行ってきましたよニコニコチョキキラキラ 

本当に本当にご無沙汰の来店で。。。汗
いつものように、オーナーの近藤氏に
(トップのお写真のイケメンスタイリストさんっキラキラ 
お願いして、今回もパーマはかけずに
カラーとカットで、、、

キラキラ ウィンターしっとり!?なヘアーをお願いしましたハート

自分で言うのも何なんですが…

ウン!かわぃぃと思う(笑)ニコニコ汗

マーケッターという元々の職業柄、
とにかく色々な事に貪欲に興味をもって、試してみる!
イイと評判のお店があったら常に新しいお店でも
コロコロと、トライしていく私。

そして、「ん?何か違うかも。。。」と思ったら
遠慮なしに足が止まってしまったり、
まぁ、正直飽きっぽい性格?(笑)汗

だったりもするのですが、、、

このRUUPさんは、本当にいつ訪れても
居心地が良いですし、
ヘアーカットって、その時はイイGOODと思っても
翌日から、

「あれれ??昨日だけで、全然自分では無理…ガ-ン

と、一日の形だけで楽しさが終わってしまったりと。。。。がーん
私の経験としてはそのような事も多いのですが。

RUUPの近藤氏の作り出すヘアーは、今のその人の
状態に一番ベストなサクラ

ナチュラルでお家に帰ってからの
日常も楽しくなるようなキラキラ ヘアーを作って下さるので、

毎回、カットやカラーの前に
色々お話したり質問をするのですが、結局

「あっ!やっぱりおまかせで~~ニコニコハート

となってしまう。。。(笑)

それだけ、家族で信頼をよせて
お世話になっております、美容室さんですチョキ

そうそう、、、

昨日は、オーナーの近藤さんのご出身も近い
私の伊勢旅キラキラ の話題や
スピリチュアルトークで盛り上がりました(笑)

私は日頃、目に見えない
形の無い物を作り出すようなトレーニングを
自然とお仕事の中でもされているような、、、

所謂、クリエイティブ活動

を、気持ち込めてされている方の中には、
特に感性の強い方キラキラ 

が多いような気がします。

近藤氏もそのお一人おすまし
クリエイティブや自営の先輩としても
とても尊敬しておりますニコニコ

きっと、飽きっぽい私でもずっとずっとお世話になりたいなぁ~
そろそろRUUPで癒されよう(笑)

と、楽しみに毎回お邪魔させて頂いている理由は
(しかも、姉も母も。。)

そのような、オーナー近藤さんが作り出すナチュラルで
温かな雰囲気、ヘアー作りに共感と安心をしている
からなのでしょうねサクラ

あっ!肝心の私の今回のヘアーは、
夏場の少しクール系から、

パープルも入れてもらって、
しっとりなダークブラウンでとても気に入っていますよつば

パーティやオシャレの楽しいシーズン。

イメチェンや、また新たな気持ちでサロン選び
してみようカナ?と思われている方。

どうぞ、Hair Ruupさんチェックしてみて下さいネリボン

お客さまも、男性、ご年配の方も多く
どなたでも行きやすいサロンだと思いますピース

スピリチュアルな!? ヘアースタイリスト☆

ウッディーで温かいRuupの店内も
もうクリスマスになってました~ラブ





同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。