てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 癒しの冬のヤンバル休日~☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年12月23日

癒しの冬のヤンバル休日~☆

癒しの冬のヤンバル休日~☆

Bom dia!!

クリスマス連休の中日!!
皆さまどうお過ごしですか??

ここ沖縄は、せっかくの連休でもお天気少しどんより。。。
ですが、この時期とあって各所でキラキライルミネーションキラキラ 
とってもキレイですラブ


昨日は、久々に家族の予定が合う日パー

という事で、
年内ラストの?帰郷ドライブへ行ってきました~車ぶーん

癒しの冬のヤンバル休日~☆

今年みつけて、個人的に気に入っているNewパワースポット⁉
何だか気持ちがすっきり出来る場所ですおすましサクラ


何だか、今年一年の疲れやアカを取り除いて頂いたような??
とても清々しい気分にさせて頂きましたニコニコ

自然の力って本当に凄いですよね。。。
その場所にただいるだけで、
癒しと元気がもらえるような
気がしますよつばキラキラ 

癒しの冬のヤンバル休日~☆

こちらは、「やんばる憩いの森」
お菓子のポルシェさんの観光施設(植物園)ですピース


癒しの冬のヤンバル休日~☆

雲一色の空が割れてきて。。。。
光がさしてきましたよぉ~ラブ指輪キラキラ


癒しの冬のヤンバル休日~☆

やんばるクイナちゃんも!?嬉しい日差しを浴びて
はいっ!こんにちは!!ニコニコ晴れ


そして、私達の故郷大宜味へ寄って
那覇への帰り道、、、

カヌチャのイルミネーションをみにキョロキョロ

癒しの冬のヤンバル休日~☆

点灯前~~。。。。ワクワク。。。ベー


癒しの冬のヤンバル休日~☆

点灯後!!!わぁお!!!ラブ
キラキラになる瞬間って結構、感動的~~びっくり!サクラ


これまでは、既にキラキラなカヌチャさんの
イルミネーションしか見た事がなく、、、

点灯の瞬間は初めて体験しましたが、
パッ!と光に包まれるあの感じはまた
なかなか味わえない素敵な経験ですね~~ラブ

自然のグリーンに癒され、、、、
光のキラキラに魅了され、、、

素敵な冬のヤンバルOFFになりましたニコニコチョキ

今日、明日お休みでない方も
クリスマスから年明けまで結構イルミネーションの
企画は各所で続くところが多いようなので、

ぜひ!この時期にしか味わえない輝きキラキラ 
楽しまれてみてはいかがでしょうかピース




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。