てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 革命イヤー”2012年”ありがとう!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年12月31日

革命イヤー”2012年”ありがとう!!

革命イヤー”2012年”ありがとう!!

こんにちはニコニコ

毎年、大晦日はそうですが
さすがの沖縄でも、急激に寒さ戻るびっくり!

今年一番の冷え込み!?を感じる
2012年最後となりました雪

皆さんは、どのような大晦日をお過ごしですか?



私は昨夜すこしだけ、この
『マーケティングダンサーYayoブログ』

の2012年1月からこれまでの記事を(タイトル)を
ざっと読み返し、

激動の一年の歩みを(笑)炎
少し振り返っていましたおすまし

昨年の今日。大晦日はどんな感じだったのかな?
など。。。。

とにかく!2012年の一番大きな出来事といえば、、、
やはり

姉妹揃っての夢の
ブラジル サンバカーニバルへの出場
でしたキラキラ 


カーニバル出場については、翁長巳酉さんをはじめ、
ダンスの師、Jin先生。

そして、頼もしい仲間のみんな。
いつも側で応援してくれた家族や友人、
温かいエールを下さった皆さん。

本当に色々な方々の力で踊らせて頂けた
夢のステージであったと、
心から感謝しておりますうわーんハート

また、、、

それと同じぐらい大きな出来事といえば
そのブラジルパワーにおされ、、、、

あれよ、あれよと。。。。

私Yayoが、

ダンサーとして、またカウンセラーやマーケッターとしても
指輪キラキラ独立宣言してしまうびっくり! 

実は自身がなんとなくそうなるかな、、、、
嫌っ、そうなれればいいな~~~

と手帳にこっそり未来日記を書き記したおすまし

キラキラ 見事”革命イヤー”キラキラ 

となりました。

特にこの「独立」に際しては、実は2~3年前から
本当に自身の中で多くの葛藤があったんです。


色々な現実問題を考えると、先々の不安で
なかなかタイミングを持って決断できない私がいました。

ですが、必ずや「これ!」といったタイミングがあるはず!
と、とにかく目の前の事と、先々の希望を描きながら
今しかできない事をコツコツと努力だけはおしみませんでしたグー


そして、2012年。
お陰様で、目に見えぬ力で「今!」と押して頂いた事も相成って
この年が見事、タイミングの年となりましたサクラ


ですが、このタイミングを頂いた後

最初はとても不安、不安で、、、
さすがに自分事となると、環境が変わり
どう生きていけるのか?真剣に考えたり。

また、長年の物を一旦終えるという事は、
始める以上にまた体力のいる物でした。

最終的には自分の意思で決断した事ですが、
本当に寂しかったり、今後の期待には応えられない事への
辛さだったり、、、色々乗り越えなければいけない事もありましたぐすん

そんな、激動の2012年炎

今こうして振り返ってみると、
様々な出来事がありましたが

人間って、やればやってきた分だけ
ここぞという場面では本領を発揮し、
しっかり前を向いて歩いて生きていける
凄い生き物なんですね(笑)

お陰様で、昨年のように温かなサクラ

精神的なゆとりで言えば昨年以上に温かでゆったりとした
素敵な大晦日を迎える事ができました沖縄そばサクラ


今年一年に感謝の気持ちをこめて、

心穏やかに新たな年。2013年を迎えたいと思います。

そんなパワフルに2012年をのりきった私Yayoの
カードカウンセリングも新年の良き日に指輪キラキラ

2013年1月も実施致しますので、
明日、あさってにはご案内させて頂きます。

そして、今晩はダンサーとして
「桜坂劇場、インド映画&ダンスでカウントイベント」
への出演もありますので、

一足お先に、皆さま良い年をお過ごしくださいニコニコ

今年一年、ありがとうございましたキラキラ 






同じカテゴリー(日々の話題)の記事

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
くま@バリバリ掃除中です。
時々blog拝見させてもらってますー。
 
今年は大変な年だったんですねー。
(あまり過去記事読まない人なので知らんかったです。)

僕自身は良い年だったかな。
写真の練習がてらに行ったサンバカーニバルにどっぷりハマったし。笑
今年は3回もサンバ観に行っちゃった。
そういえばyayoさんはbarbarosさんとご縁がある?
お師匠さんがゆかりのある方みたいですね。。。
僕はbarbarosさんのパフォーマンスが好きで応援しているんですょ。
世の中どうつながっているか、どうつながるのか、
ホントわからないものですねー。笑

ではではホントにお疲れ様でしたー。
来年も良い年にしてくださいねー♪
Posted by 白黒熊 at 2012年12月31日 15:44
白黒熊さん

ご無沙汰しております!
浅草では素敵なお写真もありがとうございました☆

思い返すと大変な事もありましたが、結果は大吉です♪

ようやく新たな人生への決断ができた素晴らしい一年でした☆
何より心身が健康で大好きなダンスが気持ちよく踊れる事が私には、一番のようです♪

はい。バルバロスさんはよく存じ上げているわけではないのですが、師匠のJin先生が以前指導されていたチームであり、所属されている方で顔見知りの方もいます☆

また来年、東京でも踊れるよう頑張ろうと思います。
コメントありがとうございます!
Posted by YayoYayo at 2012年12月31日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。