てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 2013年!テーマ発表☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年02月05日

2013年!テーマ発表☆

2013年!テーマ発表☆



こんにちはニコニコ

昨日は立春。
いよいよ、2013年の新たな風を本格的に感じ始める
そんな心境でいるのは、私だけでしょうか?花


さて、2009年から毎年自身の今年一年の
テーマのような物を掲げておりますが、、、

今年は。。。こちらの二文字ですラブハート



そう!

縁結(えんむすび)

この二文字からぱっ!と連想されるのは、、

「結婚」、「恋愛」的なものかもしれませんが、、ベー汗

(ごめんなさい、、、まだそっちの方は、
当面は皆様のご期待に応えられそうにありませんが☆笑)



本当にお陰様で、昨年は色々と悩み、苦しむ事もありましたが
自身が予想不可能なぐらい!!

テーマである「躍道」(ヤクドウ)

この二文字に込められた思いを沢山感じる事
ができた、非常に充実した一年でした。

そして、そんな激動の2012年を
何とか良い形で乗りきる事が出来たのは、

感謝しきれないぐらい本当に「人」のお陰であるなと感じました。

家族、仲間、友人、知人。。。。
人の支え、ご縁に

感謝の気持ちで日々を過ごしてきましたおすまし



そして!2013年!!

昨年末あたりから今年の自分をイメージした時に、
もっともっと、
人とのご縁が新たにどんどん広がるイメージよつば

仕事もプライベートも、毎日気持ちよく過ごしていきたいなと
感じました
サクラ


独りで出来ない事も、人と人とが関わる事で
お互い良い化学反応を起こせる!

世界が楽しく繋がっていく雰囲気キラキラ 


新しいご縁、
再び蘇り広がるご縁


それらチャンスとして頂いたものをしっかりと
感じとって、

大事だなと思うご縁をどんどん結んでいきたい
と思いますリボンキラキラ 

そして、ご縁を大事にするという事は、
あわせて自分自身の「本音」、「気持ちも」大事にする
といった事へも繋がります。

表面的な事だけに囚われ、惑わされず…

自身の心の目で、
「良縁」もしっかりと見極めてキョロキョロキラキラ 

また私以外の、人と人
何か接点を繋ぐようなお役目もできれば
素敵な一年になるかなと感じてます。


そして、昨年までは少し自分事でバタバタだったので(笑)
ゆくゆくはプライベートの幸せも
ゆとりもって、、、ネっ(笑)見ザルハート


言霊の力もお借りして、2013年も明るく!元気に!
進んでいきますダッシュハート






同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。