てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › au「サクサク娘(春)」CMダンス振付しました☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年02月07日

au「サクサク娘(春)」CMダンス振付しました☆



こんにちは!

さて、2013年もダンス振付師Yayoとして!?

早速ダンス振付の素敵なお仕事を
させて頂きました~ニコニコ♪赤

2月1日から沖縄で好評!放映中の
au沖縄セルラー電話さまの期間限定アイドル!

ハート「サクサク娘(春)」キラキラ 

もう、テレビでこちらのCMご覧頂けましたか?テレビ



本当にちょうど、昨年の大晦日前からこの嬉しい
振付のお仕事のお話を頂きまして、


年始は、もちろんお仕事としてはお休みでしたが
私の中でダンスは”ライフワーク”音符オレンジ

いつなんどきふっとアイディアが湧いてくるか?
わからないので、
またスケジュール的にも今回タイトでしたので
年始からアイディアと踊るカラダフル回転で、楽しく!
お仕事させて頂きましたピース

こちらのau 「サクサク娘」テレビCMは、
昨年の秋・冬に引き続き、、、、

今度は、2月~5月の春バージョンサクラ

という事で、持ち味の異なる2曲!!

CM振付版と、PV(まるまる一曲分の)振付・構成・演出を
担当させて頂きましたニコニコチョキ汗


テレビでご覧頂けない県外&海外の皆さまにもぜひ!
見て頂きたいので、CMやPV映像をご紹介しますGOOD


<15秒テレビCM ~お願い編~>



ここからは、彼女達の魅了満載のプロモーション映像です!

まずは、
「春風吹いたら、お願いプリーズ
 ~だからおトクなキャッシュバックで!~」


お父さん、お母さんに可愛くスマホをおねだりするキュートソングハート
桜がひらひら、春の出会いを予感させる乙女な一曲ですリボン

☆PV編



☆ダンス振付編




2曲目は!?

「春、しマッスルソング
~キャッシュバックで トクっする!~」


もうこの曲は自然とカラダがリズムを刻むノリノリ!アゲアゲな!?
勉強に!恋に頑張る!?学生さんの応援ソング♪赤

☆PV編



☆ダンス振付編




今回も素晴らしい作詞&作曲の先輩方!
CM・PV監督さんと一緒にこのような大好きなお仕事に
関わらせて頂きまして、大変感謝しておりますうわーん

サクサク娘ちゃん達も、ダンス上手くて
とぉ~~っても頑張り屋さんの素敵なリアル学生さんで

現場も毎回とてもやりがいがあり、
私自身貴重な経験をさせて頂きましたサクラ

また、撮影秘話なんかは後日レポートしちゃいマッスル~~(笑)ガッツポーズ

どうぞ!5月末までの限定アイドルですが、彼女達や
auさんの応援をぜひ!宜しくお願い致しますハート


「サクサク娘(春)」の情報や音楽ダウンロードは
こちらからダウン

au「サクサク娘(春)」CMダンス振付しました☆










Posted by Yayo at 16:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。