てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › フリーっぽく!?今週も好きな事を自由に☆動きました~♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年02月22日

フリーっぽく!?今週も好きな事を自由に☆動きました~♪

フリーっぽく!?今週も好きな事を自由に☆動きました~♪

こんばんはニコニコ

あっという間に!!
また今週一週間終えようとしておりますねびっくり!

この月~金は私もサンバレッスン以外に
また色々と情報収集だったり、人とのご縁で
お仕事のお話?お問合せを頂いたりと…

2013年のテーマ「縁結」を早くも沸々と感じる!?
平日の動きとなりましたおすましハート


まずは!!火曜日~

早速!先週2/14(木)掲載頂きました『週刊レキオ』
をご覧いただいてお問合せをくださいました、

小禄老人福祉センターさんへ行ってきましたニコニコ
フリーっぽく!?今週も好きな事を自由に☆動きました~♪


地域の皆さんが集まる憩いの場として、運動や趣味、
健康、生きがいづくりに取り組まれてますサクラ


お電話下さいました、担当の相談員の方もとても
良く親切に対応下さり
また3月から早速!!

60代以上の方でも楽しくできるサンバの
シェイプアップ講座を担当させて頂く事になりそうですよ~
ピースキラキラ 

また整い次第告知させて頂きたいと思いますOK

そして…
いそいそと帰宅し

フリーっぽく!?今週も好きな事を自由に☆動きました~♪

火曜日の「宮城サンバ教室」
初級サンバ&ブラジルダンスクラス~音符オレンジ


今月に入りもう3回目のレッスンという事で、、、
振付のあるダンスAXEの課題曲も徐々に
スムーズに馴染んできたかなと

私も手応え感じる踊りで、お二方とも頑張って
踊ってらっしゃいましたヨニコニコ汗チョキ

来週で気持ちよく!!完成させれたらイイですねサクラ


そして…水曜日は???

フリーっぽく!?今週も好きな事を自由に☆動きました~♪


指先までエレガントにぃ~~~ラブ
恋するサンバがテーマの(笑)水曜ベテランクラスハート


水曜クラスさんも、先週の木曜クラスさんのように
久々に上半身のエレガント系表現をメインに
ノぺから、女優ポーズ(笑)と繋ぎの遊びの練習♪赤

そして、最後は「アモー、アモー」 ※ポルトガル語で愛しているの意
を連呼するキュートな楽曲にオリジナルの振りをつけた
パシスタダンスを久しぶりに踊ってみましたハート

今年は、羽根ダンス以外にも何かショーっぽく
コミカルに踊れるサンバステージも作っていけたらいいなと
思ってますチョキ

フリーっぽく!?今週も好きな事を自由に☆動きました~♪

レッスン終了後は、、、
お決まりの!? 恋愛&婚活 女子トークぅラブ面白かったぁ~ハート


さて!!そして、そして…
昨日、木曜日~~~


フリーっぽく!?今週も好きな事を自由に☆動きました~♪

ハイパーデザインクリエタ~??
元職場つながりのフリーの先輩、Kazさんですキラキラ 


会社員時代の職場での先輩で、、、
それと同時にKazさんはデザイナーとしてお仕事されて
おりますが、

フリーランスの先輩として、また
お仕事の件で聞きたい事があったので
新しく移転された事務所へ遊びに行きましたよつば

この新しい事務所がこれまた、ベランダの窓を開けると
街中にいながら、公園のGREENが見渡せる
素晴らしい環境でラブ

表現を生む、クリエイティブに関わる人間は
やはり居心地悪い場所よりも、
自分が大好きなモノ、心地よいと思えるモノに囲まれる
空間作りも大事だなと、、、

仕事の件もそうですが、また色々と参考になる
事が沢山ありました!Kazさん、ありがと~ハート


そして、そして…
(まだまだ続きます、、、もう少々お付き合い下さいませ…)


その後は、軽く昼食を外でとってから

フリーっぽく!?今週も好きな事を自由に☆動きました~♪

久々のRBCさん~~ラブ


姉の勤務先として、また個人的にも本当に親切に
させて頂いている大好きな方が沢山いらっしゃる
RBCさんテレビキラキラ 

こちらで、いつも笑顔が素敵でお仕事をイキイキと
されていて私も尊敬する方が、
素敵な方をご紹介下さるとの事で色々と楽しいお話を
させて頂く場を頂戴しましたピース

このように、ご縁をお繋ぎ頂ける、、、、
本当にありがたい事ですうわーん


こちらも、何か良い形で私達アンダギーニャも
一緒になってお手伝いできる事が出来れば嬉しいなと
とても前向きに感じる素敵な場になりましたサクラ

形になるとイイナハート


そして、急ぎ戻りましたが、、、、
この日のYayoサンバレッスンは皆さん体調不良&私用などの為
お休みとなってしまいました…ぐすん

残念ですし、冬場は体調崩すメンバーや生徒さんが
多くて心配です。。


あぁ。。。。やっとここまできたっ(笑)

そして、本日今日、金曜日は!!

フリーっぽく!?今週も好きな事を自由に☆動きました~♪

大好きなオイナリアンさんで、吉里代表と楽しいディスカッションを、、、ニコニコ

こちらも、形になった段階でまた色々とブログでも
ご紹介できたらなと思いますチョキ

と、、、、


マーケティングダンサー、踊る以外にも結構今週は
沢山外へでて、
色々な方と色々なお話をする機会が頂けて
何だか楽しかったですし、嬉しかったですね~ニコニコキラキラ 

フリーランスって、「独立」する事でもあり
また言葉をかえれば「孤独」でもあるような気がします。

常に不安や、リスク、責任も一人で抱えてしまう物だと
考えてしまう事もありますが、、、

このように、ご縁を頂ける
自身も感じられる人とのつながりは、本当にありがたく
動く原動力になりますガッツポーズ

さっ、今週もある程度の仕事の予定を終え

ふとリラっクス~~宇宙人

今日は父の命日でもあるので、

見守ってくれている感謝の気持ちと、
自分の道を頑張って走っているから楽しく応援してねと
手をあわせて、家族と賑やかな週末の夜を過ごそうと思いますニコニコ

フリーっぽく!?今週も好きな事を自由に☆動きました~♪

母も大好きなオイナリアンのいなりめしをお供え、、、








同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。