てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › たまには…音遊び、夜遊び♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年02月28日

たまには…音遊び、夜遊び♪

たまには…音遊び、夜遊び♪

Boa noite!!ニコニコ
いやはや。。。
本日で2月も終わりですか?あっという間に2013年も
終わりそうで、、(さすがにそれは気が早い??)

世間的には年度末前で、実は年末以上になにやら
パタパタと落ちつかない時期かもしれませんね汗

さてさて、私Yayoはまた違った意味で?アグレッシブに動いて
おりますよ!

先日の日曜日、私の可愛い(笑)サクサク娘ちゃんの初LIVEの応援へ
顔をだしたあと、久しぶりな方々にお声かけ頂きましてニコニコ
夜もカチンバさんのLIVEが那覇で楽しめると聞きつけ、
遊びに行ってきました~音符オレンジ

いや~やはり!南米の生音は最高キラキラ 

たまには…音遊び、夜遊び♪

VIVACEオーナーのあっちーさんサクラ
FBでイベントへ声をかけて下さいました~チョキ


たまには…音遊び、夜遊び♪

そう!カチンバさんのLIVEはパラダイス通りの
”ボラチョス”潮さんのBirthday live partyとして開催プレゼント


そうそう、姉もお仕事?それぞれ現場からかけつけ合流。
実は、ボラチョス&潮さんとのご対面がこの日お初の姉。
(といっても、私も一度お友達に連れてきてもらって以来、、、)

かなりご無沙汰なパーティ~ピーポーの先輩方(笑)
南米音好き仲間の皆さんに会える!?楽しそうなイベントだったので
便乗しちゃいましたベーハート

たまには…音遊び、夜遊び♪

カチンバクワトロさんのLIVEスタ~トっニコニコ
やっぱ!この生音だね~~~♪赤


たまには…音遊び、夜遊び♪

この日お初対面の潮さんとウチの姉(笑)
音楽とダンスに垣根はないよね~~~サクラ


たまには…音遊び、夜遊び♪

ラテンDJあつぅ~~~ラブ


たまには…音遊び、夜遊び♪

わぁ~い!こちらもお久しぶりですキラキラ 
左、ブラジルDJといえば!!ビバさんっ!!
右、ジュエリーデザイナーでカポエイラご出身のケンジさんっ音符オレンジ


たまには…音遊び、夜遊び♪

美のカリスマ!!VIVACEのゆ~こさんもぉピース
お久しぶりですぅ~~~ハート


ふぅい~~~。
久しぶりの音遊び、夜遊び…
(とはいっても、翌朝もあるので日付が変わらぬうちに帰宅しましたが、、)

ブラジルのエンサイオ(チームで集って生音で踊り、練習する)を思い出しましたキラキラ 

エンサイオの場合は、早くて?9時スタートで深夜過ぎ頃まで?
昔は明け方までやっていたような???

しかし、たまには頭をからっぽにして生音に酔いしれる
いいですね~~~ラブ

翌朝、意外と足がガタガタになってましたがガ-ン

さて!!本日も2月ラストの木曜サンバ中級クラスの
レッスンがありますエイサー
今週末は土・日と立て続けにイベント出演も入ってますので、
そちらの確認も含めて頑張りましょ~~グー





同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。