てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 好きな時に、好きな人と、好きなもの・・・


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年03月18日

好きな時に、好きな人と、好きなもの・・・

好きな時に、好きな人と、好きなもの・・・

こんばんは~おすまし

今日の沖縄、
夕方前までは時折風も強く!雨脚も激しい
荒れたお天気でしたね~雨

そんなお天気をもろともせず?

ぽっかり雨があがったお昼に、お久しぶりのこの方と
わくわくナポリピッツァランチキラキラ してきましたよぉ~ニコニコ食事


こちらのブログでもすっかり有名人の!?ラブ
沖縄では知らない人はいない?

ブエノチキンの女性代表鶏締役(笑)びっくり!

あさちゃんと、久々ランチよつば

さすが!飲食経営者&コピーライターサクラ
美味しくてオシャレで感じの良いお店の情報なら
彼女におまかせ!!

私も大好きハート
オシャレで美味しい物沢山の港川外人住宅エリアやし

これまた、新たなお店と出会いましたピース

好きな時に、好きな人と、好きなもの・・・

生地の厚み、もちもち感、塩っけもGOOD!!
チーズとろぉ~りトマトのマルゲーリータが絶品!ラブ


ピッツェリアオンダ(PIZZERIA ONDA)さんキラキラ 
私も、港川オシャレ美味しいエリアはいくつか好きな
cafeやレストランがありますが、、、

こちらのお店は、昨年末?オープンで今回初めて
訪れましたニコニコチョキ
店内キッチンには本格的な大きなピザ窯?があって!!
あつあつもちっちり!でもぱくぱく食べやすいピッツァ
本当に美味しかったですOKハート

好きなものを、好きな人と、好きな時に楽しむサクラ

最高に贅沢な時間の使い方ですよネよつば

そうそう、今回美味しいお店を教えてもらって
楽しいランチのひと時を共に過ごしたあさちゃんも自営業者。

お店に立つ時間が多いとはいえ、自分の責任で自分の好きな
事が出来るフリーランサーでもあります。

なので、お互いフリーランサーとしての近況話などが
楽しい会話のメインとなりますが、、、

フリーの道を選んで本当に良かった、幸せだと感じる事は

「好きな時に、好きな人と、好きなもの」

に触れる時間が確実に増えたという事ニコニコキラキラ 

だよね!と、
よくお互い言い合いますニコニコ


そうそう、先週末の私。
こんな感じで時を過ごしてましたGOOD

好きな時に、好きな人と、好きなもの・・・

仕事をする上でも大事!仕事の合間の時間に
頭もカラダもクリアな感覚にしたいときは、
GREEの中に身をおいてみたり??


好きな時に、好きな人と、好きなもの・・・

BLUEから癒しやアイディアの波を感じたり??


好きな時に、好きな人と、好きなもの・・・

平日に半日OFFをとって、すいている時間に
家族孝行の買い物へ出たり??


好きな時に、好きな人と、好きなもの・・・

キュートなインテリア雑貨をみているだけで
気持ちがワクワク楽しくラブ


好きな時に、好きな人と、好きなもの・・・

平日の昼間は本当にお買いものが
みやすくてイイOK


好きな時に、好きな人と、好きなもの・・・

時間や気持ちのゆとりついでに?
経済的ゆとりもついてきたら新生活はじめたくなる(笑)
キュートな家具インテリアサクラ


好きな時に、好きな人と、好きなもの・・・

落ち着ける場所と時間に美味しいスイーツを頂くハート
幸せ~~~リボン


その分、土・日はしっかりお仕事Dayでしたが。。。。

それでも、好きな人達と、好きなお仕事をさせて
頂いておりますニコニコハート

好きな!好きな!ハート

連呼しているとまるでわがままで甘んじた考え、
生活を送っているように思われるかもしれませんが、

そこには信念と覚悟、責任がありますパー

好きな事を選択する勇気、やり通す力、
し続ける強い思い。

その裏側にあるもの...???

簡単そうで簡単でないこと。
ご想像頂けると思いますおすまし


例え組織の中にいても、雇用形態、お仕事のスタイルは様々でも

「個」としてのご自身を大事にされている方キラキラ 

ご自分の事をよくよくわかった上で、”何が出来るのか?”を常に考え、

ご自身の意思と思い、責任でしっかりと物事と向き合い

その都度考え、行動されている方。


本当に素敵だなと感じますし、実際お仕事などでご一緒させて頂くと
物事が良い方向へ、サクサク進んでいきますおすまし

実際、そのような方とそうでない方の差がぐんぐんひらいていく社会。
そのような時代なのではないかなと思います。

という事で、、、
先週末~週の頭にかけても
とても充実した時間が過ごせましたピースキラキラ 

また、明日も少し忙しくワクワクな一日に?
なりそうです。

という事で、パワー充電!いつもより早めに
カラダも休めようと思いますパー








同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。