てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 充実!充実!充実!な一週間☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年03月25日

充実!充実!充実!な一週間☆

充実!充実!充実!な一週間☆

Bom dia!! おはようございますニコニコ

さて!3月も最後の一週間となりました汗
早いですね~!!

先週もこの時間の早さについていけず…ダッシュ
またまた一週間ぶりのブログ更新と
なってしましました。。。

先週は本当に!濃厚で刺激ある
一週間でしたキラキラ 


先週の
ブエコさんランチから(月曜日)から
すっかり時が止まってしまいましたが…ニコニコ汗

火曜日から少しタイムトリップでご紹介。。。

充実!充実!充実!な一週間☆

会社員としてのお勤め時から大変お世話になっております。
繁信会長のブログ対談企画”シンバホールディングス三十路女子会”


私は途中で失礼いたしましたので、
お写真には写っておりませんが…


前職場の企画会食へOBとして参加させて頂きましたピース

離れてからもこのようにお声をかけて頂ける事は、
本当にありがたい事ですね!!
繁信会長をはじめ仲間達にも感謝の気持ちで、
楽しい会へ参加させてもらいましたニコニコ


そうそう、実はこの日サンバのレッスンがありましたが
優しい姉が「せっかくの機会だから代行するから行ってきて!」
と、背中を押してくれたので姉の言葉に甘えて参加する事が出来ましたサクラ

プリンセーザにも感謝!!ハート

そして…
そのように姉が優しく送り出してくれましたし、
繁信会長も大変!ご多忙な方なのでこのような貴重な場。
最後までゆっくりお話しを聞いていたかったのですが…

出演のアポイントが入っていたので、
お次もまた嬉しく賑やかな場へ。。。。

充実!充実!充実!な一週間☆



そうです!私が脚を痛めて出演できなかった「那覇めし」
でお世話になりました那覇商工会議所さまの卒業パーティの
二次会にて、

リベンジダンスで賑やかしてきましたニコニコキラキラ 

こちでも沖縄の経済社会でご活躍され、経営をされている
方々と少しですが交流させて頂けたので
沢山の刺激を頂戴しました素敵な機会でしたサクラ
ありがとうございました!!

さてさて…

祝日、水曜も。。。

充実!充実!充実!な一週間☆

自身のこれからのエンターテイメントの勉強の為!?
初体験してみたりびっくり!♪赤


充実!充実!充実!な一週間☆

水曜サンバクラスのレッスンも頑張りました~ニコニコチョキ


そして、木曜日。。。

充実!充実!充実!な一週間☆

小禄老人福祉センターさんでの
人生の先輩方とのサンバレッスン!
皆さま上達が早いので!どんどん指導が楽しくなってきておりますピース音符オレンジ


充実!充実!充実!な一週間☆

晩は”宮城サンバ教室”30代の皆さまもしごきました。。。
反省点や課題が残るレッスンになりましたが、、、ガ-ン


充実!充実!充実!な一週間☆

NHKプレミアム”コシノ先生ブラジルカーニバルへ”の番組に
感動してみたり、、、、


ふぅ~~!!ながぁ~~いって言わないでネ!がーん
やっときました☆

金曜日!

充実!充実!充実!な一週間☆

弘美さんのお誕生パ~ティ~指輪キラキラ
白石社長さまも一緒にパシャリっキラキラ 


こちらも繁信会長主催の?
座安弘美さんのお誕生日パーティへキラキラ サンバダンスで賑やかにサクラ
華を添えてきました。
(華というよりは毒?笑、になってないか心配ですが…)

素敵な弘美さんのお祝いとあって、ゲストの皆さんは
県内外で活躍されるVIPの皆さまばかり!!!びっくり!キラキラ 

私達のダンスで楽しんで頂けるかしら???と
サプライズの登場まで、どんなステージよりも(笑)
ドキドキしておりましたが、、、

入口から登場して踊りだしたとたん、弘美さんも
一緒になって笑顔で踊って下さったので、
とっても嬉しかったですニコニコハート
お誕生日おめでとうございます~キラキラ 

記念すべきお祝いの日に、私達もサンバを
踊らせて頂いてとても光栄でした指輪キラキラ

という事で!!!

ねっ!なかなか充実、充実、充実!!!な
一週間でしょ?(笑)

今思い返してブログを(簡単にではありますが…)綴っただけで
何故か息ハーハーしてますがーん汗

実は。。。

まだまだ土曜日もご紹介したい出来事があったのですが、、、
長くなり過ぎるのでまた明日にでも!

あげたいと思いますニコニコ

さてさて!では本日もレッスンがありますので
はりきって元気よくいきたいと思います~~~パー




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。