てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 情熱のまま、、ココロ向くまま、、、


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年04月08日

情熱のまま、、ココロ向くまま、、、

情熱のまま、、ココロ向くまま、、、

Boa tarde!!

週のスタートからド派手な格好で失礼いたしました汗

この土日は皆さまいかがお過ごしてらっしゃいましたか?

土曜日は雨でしたが、昨日は少し晴れ間をみせ、
少し涼しさが戻りましたが、
春らしい良いお天気でした晴れ

私はこの土日は、、、、



情熱のまま、、ココロ向くまま、、、

ずわぁん!!以前もお世話になりました”木永カメラマン”と
姉妹のサンバ撮影~~ラブ


またこの春から、姉も本格的にダンスの分野で益々
力強い活動をしていく新たなスタートをきりますし、

また、2年前。

こちらもサンバ姿の姉妹でお世話になりました
七輪焼肉 安安さんのCM撮影時にお世話になりました


こちらがその時のテレビCMです(笑)懐かしいぃ~~


木永カメラマンより今回私達のサンバ姿を撮って下さる
とても素敵な機会を頂き

土はその準備。
昨日は半日かかりで素敵な写真を撮って頂きましたニコニコ

木永カメラマンの個展(初夏~に開催予定?)にも
昨日撮った私達姉妹のお写真
使って下さるとの事ですキラキラ 

嬉しいですね~~~ラブ

と、このような感じで日曜日は
面白おかしく?賑やかにわいわいと、、、、
とてもリラックスしたムードで楽しい撮影会になりました。

木永カメラマンハートお忙しい中本当に
ありがとうございましたサクラ

さて、

今日は週のスタート。午前中はカラダのケア、メンテナンスへ行ってきて…
午後は昨日の片づけや、デスクワークを。。。

と思いましたが
ご覧ください!!見事な青空びっくり!キラキラ 

情熱のまま、、ココロ向くまま、、、

午後からは久々のすっきりとした青空~ニコニコ


これはもう、急遽予定変更です!!(笑)

最近なかなか親孝行も出来ていなかったので、
これから母や叔母をつれてお買物ドライブへ行ってきます車ぶーん

フリーランスならではの贅沢な時間の使い方ですネチョキ

お仕事もお休みも全ては自己判断パー

サンバダンサー、夏へ向けて光パワーを浴びながら
しっかり充電も大事ですからね!!晴れ


では、情熱のまま、、ココロ向くまま、、、サクラ

行ってきまぁ~~すパー


同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。