てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 本日!いよいよ琉球海炎祭!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年04月13日

本日!いよいよ琉球海炎祭!!

本日!いよいよ琉球海炎祭!!

Bom dia!!

おはようございますサクラ

さぁ!本日、
いよいよ琉球海炎祭花火

コシノ先生と夢のサンバステージですキラキラ 
こんな感じで弾けたいと思いますチョキ



昨日は、こちらのブログでも大・大・大発表!?
大変お騒がせいたしましたびっくり!汗

という事ですので、
引き続き皆さま温かくどうか応援してやって下さいニコニコ

自身も常に、
支えて下さる周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、
新たな自分に果敢に挑戦し続ける私で

ありたいなと思いますおすましチョキ

初夏~夏場は更に準備や種まきで忙しくなりそうですが、
頑張りますガッツポーズ


さて、連日サンバの派手なお写真が続きますが。。汗

トップのお写真カッコいいでしょ?ニコニコ


こちらの躍動感&臨場感あふれる作品は、
先日お写真を撮影頂いた時に、

琉球ディスコさんのお写真など、アーティストさんの
お写真もよく撮られていらっしゃる

敏腕カメラマン 木永カメラマン

がご自身の作品として仕上げて下さった一枚です指輪キラキラ

まるで、打ち上げ花火ごと飛んで行ったサンバダンサーみたいキョロキョロサクラ

今日の夢のステージも、こんな感じで弾けていきたいと思います。

会場へお越しの皆さま、
音と光と花火とサンバ!!!!♪赤花火2

大いに楽しみましょ~~ニコニコ








Posted by Yayo at 07:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。