てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › お風呂掃除はグッドニュースを招く!?


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年04月14日

お風呂掃除はグッドニュースを招く!?

お風呂掃除はグッドニュースを招く!?

こんにちはパー

せっかくの日曜日。沖縄は雨~~傘
昨日の晴天がウソのよう!!がーん

という事で今朝は、なかなか出来ていなかった
お家のお掃除を…

雨のお天気にも関わらずせっせとやっておりました、、、指輪キラキラ


お陰様で、昨夜の

『琉球海炎祭』

コシノ先生と、ブラジル花火の夢のステージニコニコキラキラ 

大!大!成功に終える事ができました~サクラ

わずか短いお時間でしたが、コシノ先生と
私達も体験したブラジルサンパウロのカーニバルの
お話など…

素敵な交流もさせて頂く事ができましたラブ

世界で活躍される素敵な方とご一緒させて頂き、
また毎年多くのお客様が訪れる人気イベントに出演の
機会が頂けた事に

本当に感謝いたしますキラキラ 

お世話になりました皆様ありがとうございましたキラキラ 

また、当日。
わざわざ会場へ足を運んで頂き
アンダギーニャを応援して下さった皆さまも
ありがとうございましたピース

私も張り切って気持ち良く踊る事ができましたヨ音符オレンジ
サンバの演舞どうだったかな?

私的にはカッコよく踊れたかなって(笑)
思ってますが。。。

さて、

本当に昨日が奇跡的な晴れで、運が良かったナ~
と思うぐらい今日は気持ちよいぐらい降りっぱなしの雨のお天気ですね!!びっくり!

なので、昨日の後片付けや久々にお家にこもって

”お風呂掃除”まで(笑)
やっちゃいましたチョキ

(雨なのに…がーん


しかし、、、

お風呂掃除!雨でも思いつきでやってみるものです。

「よくトイレ掃除をすると、良い事あるっていうけど、
お風呂掃除もそうかな~~~」

なぁ~~~んて、調子良い事考えていたら(笑)

えっ!まさか!!!びっくり!

やがて、全体をキレイに流したらお掃除終了という所で
早速!!!

キラキラ 楽しい&嬉しいニュース?お誘い?キラキラ 

が舞い込みましたぁ~~びっくり!


即効性あり過ぎ?(笑)びっくり!!

きっとたまたま偶然このタイミングだったん
だと思いますが、、、

まっ、とは言うものの
実は今春ぐらいから自分の中で

『とある場所』キラキラ 

が物凄く気になっておりまして…

しかし、フリーランス。しかも今後色々とプロジェクトを
動かしていく中で、そんなに贅沢もいっていられないし
日程も。。。

と考えておりましたら。

背中を思いっきりおしてもらえるような事がおき
『とある場所』へ行く事になりそうですニコニコチョキサクラ

しかし、何だか不思議だわ~指輪キラキラ

普通なら、それでも悩んでしまう所ですがずっと気になって
いたので、即決OKサクラ

良いリフレッシュになるといいなと思いますよつば

という事で、また一つ楽しみが増えたのでその為に
4月もやり残しがないよう後半もしっかり頑張ろうと思います。

お風呂掃除?

やるもんですね(笑)


(偶然だと思いますが…)



4月の個人カウンセリングは、
4/20(土)、4/21(日)、4/22(月)です
まだ空きがございます


※「来月ありますか?」等、お問合せも頂きますが…
今後、他の活動が多忙になる為、毎月の一般受付のカウンセリングにつきましては、
不定期、或いはお休みさせて頂く場合もあるかもしれません、、、
ご了承ください…





同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。