てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 歌う「宮城姉妹」活動 › 日々の話題 › ちゃくちゃくと…日々、歌手活動中~♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年05月17日

ちゃくちゃくと…日々、歌手活動中~♪

ちゃくちゃくと…日々、歌手活動中~♪

こんばんはニコニコ

今夜は遅くからの更新になっちゃいましたが…

本日はなんと!このお方びっくり!
RBCiRadioさん、中尾彬さんのラジオ番組のゲストとして
琉球サンバの「宮城姉妹」スタイルで、
お邪魔してきましたヨ~キラキラ 





本日のラジオ出演の模様は…

RBCiRadio
毎週日曜日、19:00~19:30 『中尾彬 沖縄時間』

宮城姉妹ゲスト、6/30(日)にお届け予定とのことですニコニコチョキキラキラ 

姉妹がゲストの放送は少し先の予定になりますが…
皆さんこの日も忘れずにチェックして下さいネ!!

中尾さん、テレビ等で拝見する以上にとても気さくで
温かで、素敵な方でした。
全国で活躍される著名な方の番組によんで頂けるなんて
本当に光栄です…

中尾さん、SAGARAディレクター素敵なお時間を
ありがとうございました!!おすましハート


さて~

このような感じで、本当に有難いことに「歌」への挑戦を決めてから
着々とその準備を、とどまる事なく日々楽しく!
させて頂いておりますニコニコ

ちゃくちゃくと…日々、歌手活動中~♪

昨日は、リリースポスターが完成!ラブ


ちゃくちゃくと…日々、歌手活動中~♪

今日はついに!可愛い我が子!!うわーん
産みの苦しみを経て!狭い我が家に沢山(笑)来てくれました


という事で、本日はキラキラ 

無事!午前中に納品されたCDを手に、早速グー
RBCさんでのラジオ収録へ向かい。。。ダッシュ汗

中尾さんのラジオ収録後も、
普段からお世話になっている皆様に

「わぁ~!凄い!明るくて色味もキレイでイイ!!」キラキラ 

と、お仕事お忙しい中、ノーアポで勝手に(姉の顔で…)
お邪魔させて頂いたのにもかかわらず、

お仕事の手を止めて頂いて、PRに目を耳を
傾けて下さりましたおすましハート

RBC、QABの皆さま。ありがとうございましたキラキラ 
さて、宜しければ「宮城姉妹」の活動の様子を
FBページでお写真満載でご紹介しております。

ぜひ!そちらもご覧下さいネGOOD

さっ!
新たな挑戦で、再び繋がる、広がるご縁サクラ

周りの方々の温かさをより強く感じながら、
日々自分自身への挑戦グー頑張って行こうと思いますピース




同じカテゴリー(歌う「宮城姉妹」活動)の記事

この記事へのコメント
Yayoさん、こんばんわ〜\(^o^)/
中尾さんのラジオ番組に、出演するんですねぇ
日付覚えて、是非、聴きますねぇ

それじゃあ、Yayoさん、今日も1日、お疲れ様でした〜m(__)m

ゆっくり休んで下さいねぇ(^○^)

おやすみなさいzzz
Posted by ゆきひろのパパ at 2013年05月17日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。