てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 歌う「宮城姉妹」活動 › (財) 沖縄観光コンベンションビューローへ!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年05月24日

(財) 沖縄観光コンベンションビューローへ!!

(財) 沖縄観光コンベンションビューローへ!!

おはようございますニコニコ
Bom dia!!

さて~~!!!昨日は、
念願の!念願の!?ベーキラキラ 

繁信会長がいらっしゃいます、
沖縄観光コンベンションビューローさまへ

歌うマイクピカピカ琉球サンバの「宮城姉妹」として

ご挨拶へ伺わせて頂きましたチョキキラキラ 

実はこの歌う!琉球サンバの宮城姉妹を形にしようと
思ったきっかけは、

姉が以前、東京代々木のブラジルフェスティバルで、
沖縄をテーマにPRも兼ねてステージ出演させて頂いた事
あったので(その時大好評だったようで!)

「沖縄観光」といった分野でも、私達がブラジルカーニバルで
経験し、持ち帰った財産を。。。
もっともっと多くの皆さんに、
何か喜んで頂ける、お役に立てれる事ってないのかな?

と言った思いからスタートしていたんですおすまし

でも。。。。

沖縄スタイル(衣装)のサンバダンスが見えてきたけど、、、
何かが足りない?

”歌!”びっくり!

それも、老若男女。多くの人にとってわかりやすく聴きやすい
ノリやすい、気持ちの良い歌音符オレンジ

という事で
オリジナルの歌の完成を待って!ようやく!
念願の沖縄コンベンションビューローさまへ伺う事が
できました。

(財) 沖縄観光コンベンションビューローへ!!


ついに!!ベー


(財) 沖縄観光コンベンションビューローへ!!


繁信会長~~~ベーぶーん一礼っ!!


そうです!!何といってもこのお方に一番!
頑張ってますよ~と、ご報告にも来たかったんですぐすん

(財) 沖縄観光コンベンションビューローへ!!



繁信会長、この日も確か午前までは韓国ご出張中で!!びっくり!
戻ってすぐ、お仕事へ出られる前の貴重なお時間を頂いて
「宮城姉妹」CDリリース。踊り以外でも歌でも
喜んで頂けるように頑張りますと色々と、
昨年一年間の活動の様子もご紹介しながら
PRさせてもらいましたニコニコ

すると。。。

お時間無いはずなのに…

「皆にもPRするか?」と、
沖縄観光コンベンションビューローでお仕事される
皆さんのその手を少しとめて頂いて、

会長じきじきにMCを入れてご紹介下さり!!ベーサクラ
歌の頭のサビの部分だけ、
少し歌と踊りのパフォーマンスをさせて頂きましたラブマイクキラキラ 

(財) 沖縄観光コンベンションビューローへ!!

「あっ!結構私達大きく踊っちゃうから、そこ!!お願いねっ」
と言わんばかりの、、、
ふてぶてしい表情で写ってしまった姉・・・・(笑)
※皆さま、ホントすいません…


(財) 沖縄観光コンベンションビューローへ!!

ついに!念願の!?
琉球サンバ at OCVB!! バモラぁ~~~♪赤
姉の手がこれまた凄い感じに!!(笑)花笠


(財) 沖縄観光コンベンションビューローへ!!

実はOCVBで披露させて頂けて、、
一番嬉しかったのは姉かもしれません…
オフィスがカーニバル会場に!?フロア揺るがす!!!この踊りっぷり(笑)びっくり!♪赤


職員の皆さまへもPRをさせて頂いたあとも、、、

「人生は、目的が手段になってしまっても寂しいし、
何かつまんないよね…」

「手段の前に、どういう風に生きたいのか?が
先に来なきゃ。」

「姉妹は、こうしたい!という気持ちがあって、サンバという手段をみつけて…
だからこうやって上手く活用して頑張っている。
人のハートをぐっと惹きつける力があると思うよ。」


等と、素敵なお話を…
背中をぐっと押して頂ける素晴らしい言葉を
かけて頂きましたうわーん

そしてそして、、、何よりジぃ~~んと来た
嬉しい言葉は。

そうそう!その日良くこちらのブログでも登場
する(お馴染みの?)ブエノチキンのあさちゃんが
繁信会長のブログ、「しげ脳」のライターとして
今日のこの様子を見守ってくれていたので、

個人的にとても嬉しくてリラックスした状態でお話
できたのですが、、、

その!あさちゃんが。

「繁信会長、どうですか?元部下がこうやって
頑張っている姿というのは?」


とインタビューすると…

「部下というか、仲間だからな!」

花笠
「ええっ!!ジぃ~~~~ンうわーん
繁信会長の口から、仲間と言って頂けるなんて!!」


私も負けじと?(笑)

「会長!本当に今、以前お仕事させて頂けた事が
全て活きてます!!!ありがとうございますおすましハート


と、(実はこれが一番の目的!)伝える事ができましたピース


(財) 沖縄観光コンベンションビューローへ!!

お約束を繋いで下さった仲村渠室長もありがとうございました!!ニコニコ


(財) 沖縄観光コンベンションビューローへ!!

やっぱり!大事な時には私の大事な友がいてくれるうわーん
あさちゃんもお忙しい中、ありがとうハート


(財) 沖縄観光コンベンションビューローへ!!

いつかは、、、沖縄観光のマスコットガール花笠キラキラ 
”マハエちゃん”とコラボしたいな。。。ラブ


沖縄観光コンベンションビューローの皆さま。
繁信会長。

本当にお忙しい中、お仕事の手を止めて頂いて
貴重なお時間ありがとうございましたニコニコキラキラ 

私達が逆に、沢山、沢山、また前へ進む
元気頂けたのでこれからも大好きな沖縄の為に
私達も頑張りますグー



同じカテゴリー(歌う「宮城姉妹」活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。