てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 歌う「宮城姉妹」活動 › 本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年06月01日

本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介

本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介


さっ!今日から6月キラキラ 

いよいよ!
早い夏を告げる、琉球サンバの宮城姉妹がお届けする

デビューシングルCD
『オキナワンカーニバル』赤ハイビスカスキラキラ 


6/1(土)高良レコード店
さんの店頭にて発売開始されます!!ニコニコハート




さぁ~!ようやくこの日を迎えましたぁ~~うわーん

本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介


CDはこんな感じですニコニコいいでしょ??


まさに!?2月1日パー
「歌」への挑戦を夢みて、今回音のプロデュースをして下さった
石川清貴さんに本格的に相談した、4ヶ月前から、

本当に素敵な皆さんとのご縁に恵まれ指輪キラキラ

「本当に?形になるのカナ??」と、
どこか不思議な気持ちで進めてきたプロジェクトが

いよいよ、世にでますうわーんサクラ

あぁ~~~嬉しい!!!!

では、CDの発売を記念して!!(笑)

今回の豪華!各分野で大活躍の素敵なクリエイターの皆さんも
ご紹介させて下さいピース

さ~。

まずは、冒頭でもありました!この方への相談から
全ては始まりましたキラキラ 

本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介



本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介

歌ビギナーの姉妹に、ボーカリストとしても
本当に0ゼロから丁寧にアドバイス等くれました。制作現場も楽しかったぁ!!ハート



さて!お次は…
清先生がご紹介下さった。(清先生のCDも手掛けた!)

県内屈指の敏腕エンジニア!!!

本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介

Recording&Mixing by...
イトウヨシノリキラキラ 


こちら音エンジニアのイトウさん。
見た感じ、めっちゃ癒し系なんですけど…ラブ
凄い人なんですヨ!!以前は、オレンジレンジさん等が
所属されていました音楽事務所 SPICE MUSICさん専属の
エンジニアをされていた事もあり。

全国レベル!著名な方々の音を手掛けて来られて
きた凄腕の方なんです!

もちろん、石川清貴の2ndアルバム「UPDATE」
3rdアルバム「PLUGIN」の時も
イトウ氏が担当されていますサクラ

現在は、沖縄市にあるQUINTET RECORDING STUDIOを
運営されてます。私達もこちらで凄く快適な環境でラブ
レコーディングをさせて頂きましたキラキラ 

本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介

お仕事中のイトウ氏。
カッコいい!!音符オレンジ


音楽に関しては、このお二人のお力で宮城姉妹を
どうにか歌うサンバアーティストとして(笑)
創り上げて頂きました。

そして…

本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介

表も裏も!中も!見る目も楽しい
CDジャケット等のお写真やデザインについて。。。ニコニコ


本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介

Photo by... 
キナガキラキラ 


実は私達姉妹がはじめてCM出演させて頂きました
こちらの作品でキナガカメラマンにお世話になっているんです…


懐かしの…(笑)4年前の幻のこの作品びっくり!


本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介

お気に入りのこちら、お肉な一枚も(笑)
キナガカメラマンにとって頂いたモノなんですニコニコ


本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介

カッコいい系から、優しいナチュラル系まで
幅広く素敵なお写真をとって下さいますよ!


最後は。。。


私の元職場の先輩でもあり、県内の数々の有名キャラ
イラスト作品なども多数手がけられているデザイナーのこのお方。

本日発売!宮城姉妹「オキナワンカーニバル」☆クリエイター紹介



以前もご紹介しましたが。

広告代理店勤務時代からもお仕事で大変お世話になっていた
糸永さん。知る人ぞ知る!県内でも本当に多くの有名作品
(商業デザインや、公的なデザインまで)
を手掛けられている凄い方なんです!!

郵便局の県内絵ハガキデザインも糸永さんの作品が
選ばれて今年も販売されていましたし、

第32回全国豊かな海づくり大会(ちゅら海おきなわ大会 )
の数多くの公募から選ばれたキャラクター「アバサンゴ」を
生み出したのも糸永さんです!!


と。。。。

肝心な楽曲、CDの中身の紹介の前に、、、
制作の際にお世話になりましたクリエイター陣の
ご紹介だけでも、、

本当にこの「オキナワンカーニバル」というデビューシングル
CDにかける意気込み。熱い思い。

皆さんに伝わるかと思います・・・びっくり!炎

CD楽曲の紹介もまた改めてこちらのブログでも
させて頂こうと思いますが、

まずは、色々な方との素敵なご縁がなければ、
このCDも形にする事が出来なかったので

感謝の意をこめて。

駆け足ですが、力をかして下さいました方々の
ご紹介をさせて頂きました。

楽曲や音に関しては…

高良レコード店さんの店頭試聴コーナーにて、
凄い方々の力が集結したCDも手にとりながら
聴いてもらえたら嬉しいです。

さて~。

私も今日の午後は高良さんへ再度、ご挨拶へ伺おうかと思います。

6月1日、本日発売!!

宮城姉妹の「オキナワンカーニバル」ぜひ!

皆さま、宜しくお願い致します。



PS:実は…直接足を運んだ方お楽しみで、これまでにない!?

スッゴク!スッゴク!面白い宮城姉妹ツールが
高良レコード店さんに設置されてます!!!


ぜひ!お楽しみに足をお運びくださいピース



同じカテゴリー(歌う「宮城姉妹」活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。