てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › これがあるから踊り続ける♫ 何だって頑張れちゃう☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年08月10日

これがあるから踊り続ける♫ 何だって頑張れちゃう☆

これがあるから踊り続ける♫ 何だって頑張れちゃう☆

Bom dia!!

8月も2週目!
夏休み真っ只中の今週末もやし

各地でのイベントや楽しいお祭りが多く開催
されている”祭り大国 赤ハイビスカス おきなわ”

ファミリーでの行楽レジャーも楽しい季節。
私のダンスの生徒達もきっと楽しい休日を過ごしている事でしょうニコニコハート


そうそう。。。

今週一週間も!
沖縄市の子供達の「夏休み短期ダンス講習」の
指導員として、

”HIPHOP&SAMBA”などのリズムに合わせた
ダンス指導をさせて頂いてますが。

その後期クラスさんがスタートして直ぐ!!
とっても!とっても嬉しいサプライズがありましたびっくり!ハート

これがあるから踊り続ける♫ 何だって頑張れちゃう☆

先生の道具箱の中から!!!
前期クラスの生徒さんからのラブレターがラブキラキラ 


前期の午後クラスの中学生のお姉さんからも
素敵なお礼のプレゼントを頂いて、


うるうるしてしまったのに。。。ぐすんハート

まさか、引き続き午前クラスの小学生の可愛い生徒さんからも

こんなに気持ちのこもった素敵なプレゼントが
頂けるなんて!!!うわーん

しかも、いつも私が使うダンスの道具箱に
こっそりとお礼をしのばせるなんて!!!

何てイキな事してくれるんでしょ~~~ニコニコハート

その場にいたらハグハグしてあげるのにな~と。。。
数日前の事が、
もうとても前の事のように思えてホロリとなって
しまいそうでしたぐすん

これは、ダンス講習のお世話をして下さる担当の先生から
あとから聞いたお話ですが、

子供達、最終日の発表会が終わった後、
カレンダーの紙をやぶって手に持ち、プラプラ、、、、

「何するの?」

と聞くと、ささっと隠して

「何でもない~~~。あっちいって~~」

と、ナイショのサプライズプレゼントにしたかったようです。
もぅ。。。可愛いなぁ~~~リボン

可愛くピンクの羽根の頭で先生を描いてくれた
せりちゃんハート
先生とってもビックリしたし!とっても嬉しかったヨ!
ありがとねピース


また一緒に楽しいダンスやカーニバルキラキラ 
しましょうねサクラ


そうそう。。。

私が脱サラしてまで、
この年齢から、体力も気力もいる!あえてデコボコな
踊りの道、チャレンジの道を選んだ炎

もしその理由が何かあるとしたら、
やはりこういう事なんでしょうねおすましサクラ

ダンスという自分の得意分野を活かして
関わる人々が健康で笑顔になって、
良い気持ちで帰ってくれる事が嬉しいんですよね指輪キラキラ


これがあるから踊り続ける♫ 何だって頑張れちゃう☆

面白い!楽しい!を仲間と一緒に創る!
これもダンスの魅力音符オレンジ


これがあるから踊り続ける♫ 何だって頑張れちゃう☆

後期クラスも多くの子供達が、ジャンルや国境をこえた!
様々なダンス・表現を楽しんでくれてますハート


これがあるから踊り続ける♫ 何だって頑張れちゃう☆

沖縄市さんでのダンス指導のきっかけを下さった
サンビスカス沖縄の哲さん、大城さんもクラスをのぞいてくれましたニコニコ
比嘉所長もポーズ決まってますねキラキラ 


これがあるから踊り続ける♫ 何だって頑張れちゃう☆

さぁ~~!!景色が一変!
大人クラスも負けてませんよニコニコ


これがあるから踊り続ける♫ 何だって頑張れちゃう☆

こちらは8月も多くのイベントを控えた
アンダギーニャメンバーも通って下さっている
サンバクラスサクラ


これがあるから踊り続ける♫ 何だって頑張れちゃう☆

サンバ踊ると内面から湧き出る元気で
表情も自然と明るく、美しくなれるんですニコニコ


これがあるから踊り続ける♫ 何だって頑張れちゃう☆

大人クラスは那覇が拠点のキラキラ 「宮城サンバ教室」キラキラ 
サンバクラス(シェイプアップ)どなたも受講できますサクラ



肉体的にどんなに疲れても(笑)

この皆さんの笑顔や温かな気持ちがあるから
こんな私でも、何だって出来る気がするし
ヤル気がどんどん湧いてきますおすまし

全てありがとうの気持ちと、自身のパワーに変えてガッツポーズ

今日も多くの方達との出会い、素敵なひと時を
歌やダンスを通して楽しむ事ができればいいなと思いますニコニコパンチ!

さぁ~て!そろそろ大宜味まつりでの
宮城姉妹LIVE出演へ向けて、、、、

イチャリVAMOS!!!車ぶーん



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。