てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 秋も!サンバレッスンでゲンキレイ☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年09月12日

秋も!サンバレッスンでゲンキレイ☆

秋も!サンバレッスンでゲンキレイ☆

Boa tarde!!

こんにちはチェリー

少しご無沙汰のブログ更新になりましたニコニコ汗

が…

毎日!楽しく踊っておりますヨサクラ

と、いいますのも。。。

いよいよ10月は、
年に一度の私達サンバダンスチームアンダギーニャの
大きな出番!!

那覇の街、国際通りがカーニバルにキラキラ 

「那覇まつり市民パレード」
(昨年の模様はこちら。。。)

が行われますニコニコ

今年は10月12日(土)の
昨年同様16~17時、牧志あたりからのスタート
の予定です。
(また詳細はおってご案内いたします。)

また、サンバパレードの後はアフターパーティ!!
ブラジルナイトで盛り上がりますラブ

"OKINAWA ブラジルAXEナイト2013"

今回は昨年以上に、多くのブラジル&サンバファンの
皆さまが、わざわざ県外からも!
来てくださいまして楽しいブラジルダンスや生歌も!?演奏も音符オレンジ

ブラジル音楽づくしでかなり楽しめる内容になりそう
なので、今から凄く楽しみですハート

また、意外とアンダギーニャとして出演させて頂く
他のイベントもあるので私達姉妹が主宰する「宮城サンバ教室」
でも、クラスによってはそちらの練習をさせて頂いたり

また、夏休みはお休みしていたクラスが復活したり!
生徒さんや仲間の皆さんと楽しくレッスンさせて頂いてますよニコニコ

秋も!サンバレッスンでゲンキレイ☆

初級クラスは普段は打楽器演奏されているKYOKOさんがダンスでご参加!?エイサー
今年の冬から通って下さるSAKUMOTOさんも那覇まつりでデビューしますラブキラキラ 


秋も!サンバレッスンでゲンキレイ☆

復活!!ベテラン水曜アンダギーニャチームですグー


秋も!サンバレッスンでゲンキレイ☆

ヒールをはいた華麗なサンバダンスキラキラ 
より安定感が出てベテランの皆さまのダンスも変化してますよ!!


秋も!サンバレッスンでゲンキレイ☆

と。。。イベント出演の為のキリッとした一面もあれば。。。。
今週は、余裕が出たのか!?お笑いダンス??


秋も!サンバレッスンでゲンキレイ☆

皆でガハガハ笑いながら。。。(笑)
サンバの域を既に超えた!?創作ダンスを楽しんでましたびっくり!


秋も!サンバレッスンでゲンキレイ☆

レッスン終了後は。。。
大抵、チームの活動、イベントのお話や
全く関係の無い(笑)楽しいゆんたくタイムぅ~ニコニコ


秋も!サンバレッスンでゲンキレイ☆

姉、プリンセーザ先生も様々な場所で
那覇まつりへ向けた指導やレッスンを頑張ってますので
ぐったり??がーん


秋も!サンバレッスンでゲンキレイ☆

夏の疲れ??先週の木曜サンバクラスさんは
YUMIさん(実は一番熱心にコツコツ頑張ってます!)のみ。。。
ソロレッスン状態になりましたが、普段以上にきめ細かい指導ができましたチョキ


さて、今週ラスト!
木曜レッスンは何名の皆さんと楽しく踊れるかな??

ようやく、少し秋風感じる。
動きやすい気候になってきました。

運動の秋!僕ボクサー

ゲンキレイ花笠 を作る美容の秋!リボン

カラダの調子を整え、
内面から磨きあげる美しさは、ブレのない大きな自信へと繋がりますおすまし
また、日常のダメージからも自身を守り強いハートを
作ってくれます。(笑顔が最高のお守りや武器!!)


ブログをご覧になって、この秋何かカラダにイイ事、
初めてみたいな。

楽しそう。のぞいてみたいな
と思った方いらっしゃいましたらぜひ!

メッセージよりご連絡下さいネ。
見学もお気軽にできますよ~了解




Posted by Yayo at 12:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。