ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年09月14日

石垣島でパワーチャージ☆



こんにちは
私は昨日から、石垣島
お天気にも恵まれ素敵なOFFを過ごしてます。




こんかいのプチトリップは、姉といつもお世話になっております。
姉の職場の先輩の三人で。。

昨年のお伊勢さんお礼参りのメンバーで
(今回Yukinoさんは、急なお仕事で残念でしたが…)
姉がツアーコンダクターとなり!
特にその景色を見ているだけでも自身のエネルギーになりそうな

素晴らしいポイントばかり
巡っております











竹富島まで足をのばしました

行く先々で、
自然の恵み、豊かなエネルギーの
お裾分け頂いてます。

また、解説は後日…

残りの旅を
満喫したいと思います








同じカテゴリー(日々の話題)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。