てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 連休明けは日常へ。。。


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年10月15日

連休明けは日常へ。。。

連休明けは日常へ。。。

こんばんはおすまし

連休明けの火曜日。
皆さん、通常通りお仕事出来ましたでしょうか??

私も今日からまた日常のお仕事。
かりゆしうるくさんで、人生の先輩方と楽しいサンバダンス
踊ってきましたよピース






そうそう、去った連休といえば。。。

ここ、沖縄の那覇では年に一度の大きなお祭り

キラキラ 那覇まつりキラキラ 

が3日間開催されていまいたのでこの連休は
お天気にも恵まれましたし、
外でアクティブに楽しんでらっしゃった方が
多かったのではないでしょうか?

私も、ブログでも告知をさせて頂いておりました

那覇まつり市民パレードサクラ

サンバ演舞を無事!お天気にもなんとか恵まれ
終える事が出来ました。

また、その後の夜のイベント
OKINAWA ブラジルAXEナイト

や、

昨日の奥武山会場RBC王国ステージ
RBCiRadio ハイパーライブの出演

ダンサーや歌手として
どれもこれも本当に周りの皆さまのお陰で
無事!大盛況で終える事ができましたニコニコサクラ

特に人々を楽しい!元気な気持ちにさせるような
このようなお祭りやイベントは

本当に多くのお一人お一人の力が結集し
一つのモノを作り上げようと気持ちも一つにしなければ
なかなかその良さは観て下さる方には伝わらない物
なので、

出演の協力を頂いた仲間や友人、知人の皆さん。
周囲でサポートして下さった皆さんには本当に感謝の気持ちで
イッパイですハート

やはり、大勢で何か人々の気持ちをワクワクさせるような
物を作り上げるって素敵ですね!!ニコニコ

私自身。

カラダは多少疲れがありますが、
お陰で気持ちはすっかりクリーンキラキラ 

汗と共に良い気持ちの発散、浄化が出来ましたピース

今週末のカウンセリングへ向けて
またカラダも休めながら気を整えていきたいと思います。

そう、
その先日の那覇まつりやイベントの楽しかった様子を
昨年のように報告。。。

と思いましたら、
例年以上になにやらパタパタしてしまいお写真が
まったく撮れなかったので、
どうぞ、アンダギーニャブログでご覧下さい。

また、今週の宮城サンバ教室でのレッスンはお休みになります。
もしブログをご覧の方の中にも、実際のサンバ演舞を見て下さって
ご興味をお持ち下さったら、
また来週火曜日から。。。

初心者の方の体験レッスン参加も可能ですので、
メッセージやお問い合わせより、ご連絡お待ちしておりますサクラ




宮城サンバ教室の詳細はこちら



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。