てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › グルメネタ › 情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年12月20日

情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン

情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン

こんばんはニコニコ

さぁ~て、こんな夜遅くから
このような記事を綴っては皆さんに怒られて
しまいそうですが。。。

またまた寒さを取り戻してきた沖縄...
今日のランチは食事キラキラ 
とても情熱的でHOT!!!
温かで美味しい物を頂きましたよラブ

その名も。。。

情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン

火山らーめん炎


ピリ辛石焼ラーメン『火山らーめん』だそうですびっくり!
イイ感じで噴火してますよね!!

情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン


ジュージューいった石焼ビビンバでお馴染みの器に、
ご飯ではなく麺が入っておりまして!!

そちらへ、ピリ辛(ほんのりトマト味!!)スープを
えいっ!と、かけて頂くと…
先程のお写真のようにぐつぐつとなりました炎

情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン

トッピングキラキラ お肉やお野菜もあるのが嬉しいですニコニコ 
昨日の記事ではないですが”赤”が食欲そそりますハート


もぅ!既に辛そうなんだけど
美味しそうな臭いがぁ~~ラブ

情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン

イイ感じで食べごろになると。。。
ご覧の通り!スパゲティー見たい!!びっくり!


お味は。。。
正直辛いです!(笑)

なんですが!!

トッピングの温泉卵をからめて

「はふはふ」言いながら食べると、、、
段々病み付きになるぅ~ニコニコハート

美味しぃ~~サクラ

そうそう!!
もう一品は別のらーめんを頂きましたが、、、

私的には、あるモノのすっかり大ファンになって
しまいましたラブ

情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン

香ばしい!”鶏チャーシュー”だそうですびっくり!


情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン

海老らーめんの中に
入っております!!
海老のお出しがスッゴイ出てて贅沢な味びっくり!


いやいや。。。
鶏好きとしては、あの香ばしく、
更にお肉の旨みが濃縮された”鶏チャーシュー”は
新たな味わいでまた食べたくなる味わいでしたサクラ

情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン

ラーメンにうるさい姉も(笑)
見事に完食!


あぁ~、すっかりカラダも温まりました
ご馳走さまでしたニコニコ

実は!今回。
Facebookで繋がったお友達のMisaさんから
わざわざご丁寧にご招待のメッセージを頂きまして、

姉妹共にラーメンが大好きなので、
ちょうど北谷で私用もある今日のお昼に
行ってきました車ぶーん

美味しいラーメンはもちろんなんですが、
まだ若くでいらっしゃるのに、
とても素敵な笑顔でテキパキとお店を切り盛りする
Misaさんのお人柄は実に素晴らしくサクラ

もちろん、まだ面識のない私達にあちらから
メッセージを下さった行動力もそうなんですが、

お客様お一人お一人に対しての
心からのおもてなしや気遣い。


また、お店の経営、PR。
マーケティングもしっかりされていますし、

一人でも多くの方にまずは知って頂こうと
前向きにコツコツ謙虚に努力されている姿を拝見して

私も同じ女性としてその前向きなお仕事ぶり、
見習わなくてはならないなと、
心まで情熱的にハート
温かくなるような素敵なランチのお時間を頂きましたニコニコ

情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン

Misaさん、ありがとうございましたリボン
次回はまたお着物姿楽しみに行きますねキラキラ 


お店の味も間違いないですが、
おかみさんの素敵な笑顔にもぜひ!

会いに行かれてみて下さいネピース

情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン

北谷町アメリカンヴィレッジの
駐車場側、道向いGOOD


情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン

ちょうどジャスコさんの建物と、
駐車場と道路を挟んで向かいぐらいになります了解


情熱も噴火!? 『火山らーめん』in 北谷 我道ラーメン

深夜2時まで開いているって!!
残業にぐったりした時のパワーチャージにも!
飲んだ帰りにも有難い時間帯ですネびっくり!


『我道ラーメン 沖縄本店』
北谷町美浜2-2-11
TEL 098-936-2113
営業時間 11:00~2:00


※確か無休だったと思いますが、
お正月はお休み?かもしれませんので、
FBページ等でもチェックしてみて下さいネピース





~インフォメーション~
2014年1月3日(金)・4日(土)
『Yayoの開運カウンセリング』受付中。


※2月後半~3月頭。
ブラジルカーニバル出場の為、この後の
カウンセリングの予定は現在未定です。
どうぞ、ご希望の日時はお早目に...



同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。