てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › キュートな❤踊る!?お客様


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年12月25日

キュートな❤踊る!?お客様

キュートな❤踊る!?お客様

Feliz Natal!! キラキラ

今日が本当のクリスマスですねニコニコ
私の中では、クリスマスどころか。。。

もう既に気持ちは2014年の2月~3月あたりを
行ったり来たりしておりますが、、、ムカッ汗

さぁさ、連休中日の先日!
とぉ~ってもキュートなお客様と楽しい

忘年会?
クリスマスパーティ?

楽しみましたので、その模様をご紹介しますサクラ



キュートな❤踊る!?お客様

「総合型スポーツクラブ サンビスカス沖縄」でお馴染みのサッカー
哲さんファミリーが遊びに来てくれましたラブ


宮城哲郎さんといえば!

2012年の初夏。私がフリーになって直ぐの頃から

「スポーツ」「ブラジル」「自営」

この3つのキーワードで共通する

既にいくつかの会社経営をされている
素敵な先輩として、

色々相談にのって頂いたり、今後の教育とダンスの
有り方についてアドバイスを頂いたり、
お仕事を繋いで頂いたり。。。

はたまた、沖縄市のラジオにも出演させて頂いたりと

奥様のナツコさんは、これまた裏を支える経理や
企画のプロフェッショナルでもあるので、キラキラ 


わからない事があった時に、お電話で教えて頂いたりと、

姉妹共々大変お世話になっているご家族ニコニコサクラ

以前はご夫婦で我が宮城サンバダンス教室にも
遊びに来て下さったので、

また次回はぜひ!
可愛いお子様達もご一緒にひよこ

とお話をしておりましたところ。

お忙しい連休の間の日にわざわざ沖縄市から
遊びに来て下さいましたラブ

このメンバーがそろえば!

『宮城!ブラジル!忘年会』(笑)

キュートな❤踊る!?お客様

なので。。。
テーブルには姉お手製のブラジル料理フェジョアーダ食事


キュートな❤踊る!?お客様

わぉ!ブラジレイロぉ~!
お豆料理食べれるのねびっくり!


キュートな❤踊る!?お客様

はじめましてなのに、、
お姉ちゃまともすっかりお友達ラブ


キュートな❤踊る!?お客様

中にはこんなお楽しみも。。。
主役のいない?(笑)お誕生日会びっくり!サクラ


キュートな❤踊る!?お客様

とっても美味しいケーキのお土産。。
ふぅ~をしたのはもちろん。。。


キュートな❤踊る!?お客様

ゲスト!プリンセス(笑)リボンキラキラ 


キュートな❤踊る!?お客様

わぁ!とうとう羽根も
背負っちゃったわハート


キュートな❤踊る!?お客様

弟ちゃんも負けていません!!炎


キュートな❤踊る!?お客様

宮城姉妹KIDSダンサーズステージ動画にあわせて
たぁ~くさん楽しそうに踊っていってくれましたニコニコ♪赤


今年一年の感謝を込めて。。。。
(といっても、素敵なケーキのお土産まで頂いちゃいましたが、、、)

また来年も宜しくお願いしますハート

念願のお二人にもあえて良かった。

そうそう、
振り返ると、今年の忘年会やパーティは、
キュートなお客様が多くて嬉しいですねパンダリボン

来年もたぁ~くさん、楽しく踊りに来てねパー

キュートな❤踊る!?お客様

Feliz Natal!!クリスマス。。
皆さまも温かで、素敵な一日をお過ごし下さいリボン






~インフォメーション~
2014年1月3日(金)・4日(土)
『Yayoの開運カウンセリング』受付中。


※2月後半~3月頭。
ブラジルカーニバル出場の為、この後の
カウンセリングの予定は現在未定です。
どうぞ、ご希望の日時はお早目に...





同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。