てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › ハレ!のお正月、三が日


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年01月03日

ハレ!のお正月、三が日

ハレ!のお正月、三が日

おはようございますニコニコ

本当に今年のお正月三日間は、

”晴れ” 

続きで晴れ

お出掛けもしやすい気持ちの良い日が
続いていますねおすまし


元旦の年初めは、朝から元気に外へ
飛び出しておりましたので、

昨日はようやく、お正月らしく自宅で
のんびり。。。

そうそう!

昨年も大好評でした

「サンバ神社」びっくり!

を今年もOPENさせ、、、
現在も通販のみの限定品としてCDとセットで販売
をさせて頂いております。

”宮城姉妹おみくじ”や、
”開運☆羽ばたくお守り”
等も今年は

一つ、来て頂いた方のお楽しみとして
用意しましたピース

ハレ!のお正月、三が日

羽根がついたキュートな
お守りですリボン


ハレ!のお正月、三が日

少々辛口??
宮城姉妹おみくじも
ピース


ハレ!のお正月、三が日

芸能の神様天宇受売命さまと
ブラジルのアパレシーダさまをお祀りしてますキラキラ 


そして、その!
サンバ神社にはるばる関西からもお客様が
お越し下さいましたよびっくり!

ハレ!のお正月、三が日

関大時代の旧友サクラ
沖縄旅行中にお立ち寄り下さいましたハート


我がサンバお教室へも遊びに来てくれた旧友。
懐かしい話に華をさかせたり
しばしの短いお時間でしたが、

元気な顔で新年のご挨拶が出来て
嬉しかったですピース

カナコ遠く関西からも、いつもありがとうネハート


さてさて、そして本日。

1月1日、2日はお天気も良く晴れ
きっと、初詣も例年以上に早めの動きで込み合うだろうなと。。。

今日3日の朝、早めにいってまいりましたおすまし

ハレ!のお正月、三が日

毎年こちらですね
波之上宮さんですGOOD


ハレ!のお正月、三が日

やはり3日の朝で正解!
人も少な目で、とても清々しい気持ちでお参りさせて頂きましたサクラ


今年は、土・日もはさみますので社会人の皆さま
にとってはいつもよりも、
のんびりモードのお正月休みかもしれませんが。。。

私は例年以上に昨年末の疲れもなく
(むしろ温存できたので...)

早めの、
とてもマイペースなスタートダッシュがきれているように
感じます。

やはり今年はお天気にも恵まれた”晴れ”のスタートとあって
身も心もなんとなくアグレッシブにいけているのかも
しれませんねピース

さて!

この後は、カウンセリングのお仕事ですサクラ
新年の風を感じながら、
お越し頂く方の一年もまた
素敵なものとなるよう

気持ち込めてさせて頂きたいと思います。

また、私なりに感じる2014年のイメージ
傾向なども追々綴っていきたいと思いますおすまし





同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。