てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 気持ちをこめて、お仕事始め♫


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年01月06日

気持ちをこめて、お仕事始め♫

気持ちをこめて、お仕事始め♫

こんばんはおすまし

今日から気持ちまた新たに!
お仕事や学校、日常をスタートされた方。
多かったでしょうねピース

スタートダッシュダッシュ
お天気に恵まれポカポカ陽気な日中でしたね晴れ



最長!9日間のびっくり!

例年以上のお正月休みを過ごした皆さま。
休みボケはありませんでしたか??

しかも晩になると冷え込んでしまいましたが
日中は太陽キラキラのお陰で

沖縄にも早い南国の春がおとずれたかしら??花
と思うような温かさでしたネ赤ハイビスカス

会社勤めの皆さまは、年頭式や
お取引先、お客様へのご挨拶まわり等

お正月明けらしい
毎年の行事をされる方多かったでしょうね。

私は、
早くもフリーランスとしてお仕事をするように
なって2回目の年越し。お正月。

なので、

世間の動きに反して驚く程マイペースニコニコ汗
特に今年は有難い事に大好きな歌や踊りでの仕事始めを
元旦早々、素晴らしい初日のシャワーを浴びながら
させて頂きましたので、
(昨日お休みの最後にはサンエーさんで歌もマイクハート

一般的な会社勤めの皆さまより
一足先に良いスタートダッシュが出来たので
今日は、デスクワークを中心に
日常的な週の始め、月曜日となりました。

そうそう、新たな動き・スタートと言いますと。
いよいよ!明日1/7(火)の19時から
我が、宮城サンバダンス教室にて
KIDSダンスクラスのレッスンが始まりますので
その準備をしておりましたガッツポーズ

気持ちをこめて、お仕事始め♫

羽根模様がポイント!?
手作りのお月謝袋ニコニコハート


気持ちをこめて、お仕事始め♫

照明器具も音楽にハートをのせて音符オレンジハート
楽しくダンス出来るようにとの思いを込めて作りましたチョキ


今日で全て準備もOKOK

お仕事や、
新しい事。何をするにもそうですが、

「私にどのような、どれぐらいの事が出来るのか?」

「上手くいくのか?」

「相手に受け入れてもらえるのか?」


特にフリーランスとなれば、

全ては自分中心に物事を生み出し、気長に育て
時に厳しい選択も迫られたりと
常に不安、リスクととなり合わせ。

ですが、

その不安を上回るぐらいの気持ちで、
明るく、喜んでくださる方の顔を想像しながらラブ

気持ちをこめてしっかり準備をするリボン
大事な事のように思います。

何より、自分がやってて楽しいって事が
実は一番かもしれません、、、ニコニコ汗

と。。。

色々とあれやこれやシミュレーションして
準備をしておりましたら
あっという間にこんな時間びっくり!

一日が終わろうとしておりますが、
仕事初めの本日。

また、今年一年

本当の意味で
気持ちを込めてハート

”やっぱり好きだな!” ”自分に誇りがもてるな!”

と思えるようなお仕事が出来るよう
ご自分の中で謙虚、且つ大胆に!?
決意を新たにされても良いかもしれませんネサクラ

私は。。。

やっぱり今のお仕事が大好きですネ!!
どんな”大変”や”苦難”があってもやり続けたいと
思えるぐらい好きですネおすまし

明日、KIDSクラスの指導は姉ですが
私もサポートに入りますので
また子供達の元気な笑顔に会えるのが
とっても楽しみですピース






同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。