てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 歌う「宮城姉妹」活動 › ダンス指導 › 日々の話題 › 今週も!?ダンス♫ダンス♫ダンス!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年01月30日

今週も!?ダンス♫ダンス♫ダンス!!

今週も!?ダンス♫ダンス♫ダンス!!

こんばんはニコニコ

いやはや。。。
あっという間に週末でございますネびっくり!

そうそう、
先日パー火曜日の
「Oh!笑いけんさんぴん」みて下さいましたか??マイクキラキラ 

歌う宮城姉妹としては、
初のテレビ出演の機会だったので
私達自身もOAを楽しみにピース
みる事が出来て、大変嬉しかったですサクラ

というわけで、
今週のサンバダンス指導も熱が入りました~~ニコニコチョキ


今週も!?ダンス♫ダンス♫ダンス!!

火曜日はKIDSクラスさんですニコニコ


今週も!?ダンス♫ダンス♫ダンス!!

皆、ホントHIPHOPのリズム基礎も
サンバステップも!?上手に慣れてきましたよ~ハート


今週も!?ダンス♫ダンス♫ダンス!!

さっ!水曜日は。。。
ベテランアンダギーニャの皆さまです音符オレンジ


今週も!?ダンス♫ダンス♫ダンス!!

パコージにあわせたパシスタソロでは、
ヒールで少しカラダを弾ませて(ジャンプ)のポーズの技も。。。


今週も!?ダンス♫ダンス♫ダンス!!

ヒールを履いたサンバダンサー(パシスタ)は、
羽根以外の時は、キレのあるはやめのターンも使いますサクラ


今週も!?ダンス♫ダンス♫ダンス!!

もちろん!基本のノぺも沢山踏みます~キラキラ 


今週も!?ダンス♫ダンス♫ダンス!!

この日は、パコージの課題も、
イベント練習も!タップリ頑張りましたネサクラ


今週も!?ダンス♫ダンス♫ダンス!!

ラストは。。。
木曜チームですラブ


本日、木曜日のレッスンは!
嬉しい事に、初めての方(体験で来て下さいました)も

また、かなりお久しぶりな方もピース

いつも以上に賑やかな雰囲気が戻った
レッスンとなりました音符オレンジ

HPよりお問合せ頂き、初めてご参加下さった方は、
元々ラテンのリズムが好きでいらして、
カラダを動かす事も好きでいらっしゃるご様子。。。

サンバダンスが初めてとは思えないほど!!
中級の皆さんのメニューにも
直に馴染まれて、笑顔で踊って下さっていたので

とても感心してしまいましたびっくり!ハート
ホント初めてとは思えないぐらいステキに
踊れていましたよOK

また、久々の方もニコニコ

踊った後は気持ちの良い汗かいて
表情もすっきり!していたので良かった~~

意外と日常の疲れって、肉体的な物だけでは
ないので、、、

お時間さえよければ、

また心身リフレッシュして、嫌な疲れは全て
汗と共に発散して汗

軽い気持ちで、ご帰宅頂き
快眠に繋げてもらえたら嬉しいなと思いますサクラ

はやり、気候が少し暖かくなり
カラダを動かすのにホント気持ちの良い時期に
なってきましたね!!

今週はより指輪キラキラ
充実したレッスンが出来たように思います。

ありがとうございましたニコニコリボン



同じカテゴリー(歌う「宮城姉妹」活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。