てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › Ruupで 旧!?しょうがちだんぱち☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年02月02日

Ruupで 旧!?しょうがちだんぱち☆

Ruupで 旧!?しょうがちだんぱち☆

こんばんはニコニコ

早いような?ゆっくりだったような??
新しい年を迎えてから、1ヶ月が経ちましたネキョロキョロ

2月になりましたびっくり!

金・土と週末の沖縄は、
既に春の訪れを感じる暖かな日が続きましたネ晴れ





そうそう、先日の金曜日1月31日は、
沖縄は旧暦のお正月でしたねニコニコ

今年は、新の1/1のお正月も見事な晴天に恵まれ。

また、旧正も見事な太陽ニッコリお天気で晴れキラキラ 

本当に清々しく気持ちの良い、
新春の、2014年の春の本格的な訪れを感じる
一日となりました花

我が家でも、美味しいソーキのスープを
頂きましたよシーサーオス

さて、そんな良いお天気の日。
お仕事も午後からOFFがとれそうだったので、

しょうがちだんぱち(正月断髪)してきましたニコニコ

Ruupで 旧!?しょうがちだんぱち☆

断髪前には。。
久しぶりにデパートリウボウさんへ行ってみましたサクラ


Ruupで 旧!?しょうがちだんぱち☆

あら残念。バレンタイン売場も
楽しみだったのに火曜日からですって。。。


Ruupで 旧!?しょうがちだんぱち☆

ですが。。。楽天グルメセレクション
開催しておりました~~ラブ


久しぶりに美味しいスイーツを買ってみたり。。。
晴れの国際通りウィンドウショッピング・散策を満喫し、、、

本日おめあての
しょうがちだんぱちをする為に

家族でいつもお世話になっております
Hair Ruup さんへニコニコ

Ruupで 旧!?しょうがちだんぱち☆

久々に訪れると、、、
また内装もセンスよくキラキラ 可愛らしい感じに変わってましたリボン


いつも基本的には
カリスマスタイリスト、オーナーの近藤氏に
お任せなのですが…

今回は、いよいよ今月に控えた
ブラジル渡航の為

”黒髪” ”乾きやすい” ”でも結える長さ” ”小顔(笑)”

この4点の要望をお伝えし、細かなニュアンスは
(例えばヘアカラーでも黒は黒でも色々な黒があるんですね!)
近藤氏にお任せをしました。

Ruupで 旧!?しょうがちだんぱち☆

わぉ!Boneca japonesa!!(日本人形)


以前は、結構明るめで(メッシュも。。。)
もさもさ伸びっぱなしにしていたので

仕上がりのビフォー右アフターをみてキョロキョロ

かなり清楚で、クレバーな(笑)ラブ
雰囲気にイメチェン出来たような気が。。。ハート

「ブラジル人にもウケが良さそうです~~
ジャポネーザ(日本人)な雰囲気バッチリですねOK


と、私がわくわくしておりますと。。。

「いやいや、日本人のウケも絶対いいでしょ!
知的なアジアンビューティーキラキラ 


と近藤氏から率直なお言葉を頂き
尚更うはうはと喜んでしまいました(笑)ニコニコ

さっ!
大満足のしょうがちだんぱちも終え

いよいよ気持ちは本格的にブラジ~ルですねベーハート

近藤さん、Ruupの皆さまサクラ
いつも気持ちまで後押ししてくれる

素敵なヘアーをありがとうございますチョキ




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。