ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年02月06日

2014年☆私のテーマ

2014年☆私のテーマ

Bom dia!!

さて!ようやくニコニコ
自身の気持ちを新たにキラキラ 

先日も話題にしておりました
今年の私のテーマ??

気持ちを引き上げてくれるような指針
とでも言うのでしょうか...

ピンと来た言葉を
筆をとって書いてみましたよサクラ




ハイ!

今年の漢字二文字は、、、

「真直」

真っ直ぐですピース

このような熟語(漢字二文字の言葉)は、
正式なものとしては無いと思いますが、

コンパクトに二文字で
オリジナルでしたためてみましたチョキ

込めた、その思いは、、、


よんで字のごとくパー
でございます(笑)

真の心を持って、
自分の気持ちに正直に素直に。。。

真っ直ぐ前を向いて
らしく進んでいけるような


そんな年にしたいなという事ですおすましハート

昨年の「縁結」は、曲線的な印象があるので
今年はどこか対極的!?

力強さも感じる、パワフルな雰囲気ですが
けして独りよがりにならずに。。。

多くの人々と、
外へ向けて楽しく、大きく動けるように

その際にも

最終的には、
自身の真っ直ぐな気持ちを信じて

行動出来る一年にサクラ

なるといいなと思っておりますニコニコ

さっ!ようやく私の2014年も動き出したような???
清々しい気持ちで

一日一日を真っ直ぐ!!!
気持ちよく!

歩んでいこうと思います指輪キラキラ




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。