てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › その他 ダンスネタ › 出発前の週末も!?踊るに、踊りました☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年02月09日

出発前の週末も!?踊るに、踊りました☆

出発前の週末も!?踊るに、踊りました☆

Boa noite!! こんばんはおすまし

しとしと今週は雨模様の沖縄ですが、、、
いよいよ!カーニバル出場へ向けて準備が出来る

最後の週末びっくり!

という事で、

”頑張っていってきます!”のご挨拶もしたかったので、

今日、日曜日は
お久しぶりにサンバの師匠、Jin先生のレッスンへ

行ってきました~グーキラキラ 


出発前の週末も!?踊るに、踊りました☆

久しぶりにJin先生レッスンへ
参加させて頂きましたが、やはりフォームが美しいですラブ


出発前の週末も!?踊るに、踊りました☆

私がここまでサンバが好きになれたのも...
性別もこえて!このうっとりするようなJin先生のサンバダンスを
みる事が出来たから何ですよねキョロキョロびっくり


出発前の週末も!?踊るに、踊りました☆

まっ!!がーん真剣にやっている側で、
こんないたずらしちゃう、お笑いサンバダンサーが!!!
真面目にしなさいよ!真面目に!ガ-ン


出発前の週末も!?踊るに、踊りました☆

今日は男性のインストラクターの方もいらしていたので、
男性向けのサンバダンスも指導されていました~
(私も勉強になります。。。)


出発前の週末も!?踊るに、踊りました☆

ズンバインストラクターの
HIROMI先生ともパシャリニコニコ



いやいや。。。

普段は、私もサンバダンサー、
指導者として皆さんに教える立場

そちらをお仕事としてさせて頂いておりますが

やはり、演者として、パフォーマーとしても
師匠から学ぶべき事はまだまだ沢山ありますねおすまし

いくら自主練や、
普段、指導を通して自分自身もカラダを動かしていても、

演者としての自分の顔創りはまたどこか別の
場所にあるような気がします。。。

お尻を叩いたり、激を飛ばしたり、修正したり…

今日の練習では改めて、自分自身の中にこもって
初心にかえりながらも、

ブラジルで踊っているイメージでサクラ

教えて頂いたバリエーションの中でも
自分らしい遊び、アクセントを色々試してみたり、、、

教えて頂いている貴重な時間を
有意義な物にする事が出来たように思いますピースタラ~


久しぶりに、旬の??AXEも習う事が出来て
楽しかったですね~~~ラブ

そうそう、
独りだと、なかなか自分に厳しくなれない私もいるので、

今日はホント!滝のような汗をかきながらも
生徒や仲間の皆さんと笑顔で練習参加が出来て、
とても良かったですニコニコOK

踊りの確認も出来たし、
Jin先生や皆さんから沢山エールも頂いたし

来週土曜日は、
自信を持って沖縄からブラジルへ旅立てそうですガッツポーズ

貴重なレッスンをありがとうございましたリボン

そうでした!!!

サンバダンスはなかなか???でも、
プロフェッショナルな先生の下
気軽に日常にも役立つ美しいカラダ作りをはじめたい

と、お思いの皆さまへ朗報ですニコニコ

Jin先生が「美しい姿は、体幹から」といったタイトルで、
桜坂市民大学で2月22日(土)に講座をひらくそうですサクラ


女性らしいしなやかな動き、日頃の動作(所作)も!
パッと見の第一印象(表情)も!!
ちょっとしたカラダの使い方一つを心掛ける事で
見違える程変わっていくので

いつまでも美しく、カッコよく!
若々しくいたい男女の皆さまへおすすめの講座ですニコニコ

ぜひ!桜坂市民劇場のサイトもチェックしてみて
定員もあるかもしれませんので、
お申込みはお早目にされて下さいネサクラ





同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。