てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 3/7本日!「民謡で今日拝なびら」聴いてね~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年03月07日

3/7本日!「民謡で今日拝なびら」聴いてね~

3/7本日!「民謡で今日拝なびら」聴いてね~

Bom dia!!

さてさて、、、
ブラジルから帰国しボぉ~っとしている
暇はありませんムカッ汗

本日!
帰国後の凱旋出演第一弾!?

沖縄のローカルラジオ琉球放送さんの
RBCiRadioのとある番組に出演しますよ!!


もうこのお写真でお気づきの方もいらっしゃる
でしょうねニコニコハート


本日!3/7(金)午後3時~
AM738 RBCiRadio
「民謡で今日拝なびら」



「いちゃりば兄弟(ちょーでー)金曜日」のゲストとして!
沖縄芸能文化の大御所!上原直彦先生とラブ

ブラジルカーニバル遠征について、
楽しい??トークを繰り広げる予定でございますよニコニコチョキ

尚!県外の方も必聴!!

ラジオNIKKEI第1放送で、19:00~
聴いて頂けるそうなんです!!


スマホや?PCからもチェック出来るそうなので
(事前の準備が必要かもしれません、、、詳しくはHPで確認して下さいネ

ぜひぜひ!!

お聴き逃しなくぅ~ベーサクラ





Posted by Yayo at 07:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。