てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › グルメネタ › 一足お先に??五感でGW満喫中~☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年04月29日

一足お先に??五感でGW満喫中~☆

一足お先に??五感でGW満喫中~☆

Boa noite!!

お久しぶりな??

ブログ更新となりましたが…
早いところでは先週末から、世間は大型連休に
突入したのですねびっくり!

4月も残りあと1日キョロキョロ

私は、今年の4月末~5月頭は仕事の予定も
一部吹っ飛んでしまったので

家にこもってのクリエイティブ活動の時間に
なるかしら??

と思っていましたら
先週末から楽しい予定がちらほら。。。キラキラ 

一足お先に、楽しいリフレッシュのお時間も
頂いておりますよニコニコ




一足お先に??五感でGW満喫中~☆

姉妹の御守り指輪キラキラ素敵なパワーストーンを
作って頂いておりますChieさんがご来沖ラブ


以前こちらのブログでも素敵な
パワーストーンブレスレットをご紹介させて頂きましたが指輪キラキラ


相方ともいうべき、心強い御守りを作って下さっている
福岡のストーンセラピストのChieさんが
沖縄にご来沖されるタイミングがあったので、

かなりお久しぶりにお会いしまして、
私達の故郷、大宜味ヤンバルのグルメと
自然の景色をドライブしながら楽しみましたニコニコ

一足お先に??五感でGW満喫中~☆

私も数年ぶりに頂きました!!
ヤンバルスローフードの有名店「笑味の店」
長寿膳サクラ


一足お先に??五感でGW満喫中~☆

大宜味の観光といえば
こちらも。。。「七滝」


実は、福岡のChieさんとは、

姉妹共々良くして頂いております山さんのご実家
大原山神社さんでのサンバ出演以来にお会いするので

約4年ぶりの再会だったのですがびっくり!

お会いした時の素敵な印象そのままの
Chieさんを前にすると、

時間も距離もこえて??
すっかりアラサー女子トークで盛り上がり

また、ドライブ中も改めて色々なお話を
させて頂いて、とても楽しくベー
また、勉強になるな。。と感じる事、刺激もあって

本当に有意義な時間をご一緒させて頂きました。
Chieさんハート
ありがとうございましたニコニコ

また、次回は福岡で女子会ツアーしましょう音符オレンジ


そして、そして・・・・

その楽しかった女子ヤンバルツアーの後も。。。

一足お先に??五感でGW満喫中~☆

美味しいおソバを頂いたり。。。


一足お先に??五感でGW満喫中~☆

スッゴク素敵な穴場cafeを発見したりキョロキョロ


一足お先に??五感でGW満喫中~☆

ケーキも可愛くてラブ
とっても美味しかったなぁ~~~リボン


一足お先に??五感でGW満喫中~☆

今晩は!!素敵なダンスィングステージを観てきましたキョロキョロ


一足お先に??五感でGW満喫中~☆

アラフォー出演者の皆さま。。。
さすが!キレのある素晴らしいステージでした
サクラ


と。。。

先週の金曜日から、今日祝日火曜日まで、、、、
もちろん!その間フリーランサーですので
お仕事の時間も管理しながらですが。。

なんや、かんや

とてもマイペースでフリーダムにピース
一足お先の

「五感に気持ちの良いニコニコよつば

ワクワクする時間を過ごす事も出来て
おりますチョキ

身近な所でも新しい発見があったり、
また自身のリフレュシュが、次の創作活動の
エネルギーとしても

活きてくるような気がします。

このような時間。とても大事ですねキラキラ 

また明日は
どんな一日になるのか、楽しみですチェリー

お仕事でなかなか大型連休というわけには
いかない皆さまも

ちょこちょこ
身近なところでも”非日常的リラックス空間”をみつけて
楽しいGWをお過ごし下さいニコニコ




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。