てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › グルメネタ › 絶景!隠れ家フレンチで、一足お先に母の日☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年05月11日

絶景!隠れ家フレンチで、一足お先に母の日☆

絶景!隠れ家フレンチで、一足お先に母の日☆

おはようございます音符オレンジ

今日は何の日?

そうです母の日サクラ

私は昨日、一足お先に!?

ありがとうのハート

宮城家合同、母の日ランチ会を
してきましたよピース




トップのお写真何とも素敵な眺望ですよねキョロキョロ

最近は、本当に私達が知らないだけで
沖縄県内でも
景色もよく、食材も味も本当に見事な!!

素敵なグルメどころが増えているんですねサクラ

特にフリーランスになってからは、
出来るだけ世間のゴミゴミに反して(笑)

一足先に動く習慣が!?身についてきたので
本来は今日が母の日ですが、

母や、叔母。

家族の日程もちょうどこの日が良かったので
昨日は、
北谷の高台にある、素敵なフレンチレストラン
「Lierre Blanc(リエールブラン)」さんへ

日頃の感謝をこめて、母の日ランチへいってきました食事

絶景!隠れ家フレンチで、一足お先に母の日☆



絶景!隠れ家フレンチで、一足お先に母の日☆



絶景!隠れ家フレンチで、一足お先に母の日☆



絶景!隠れ家フレンチで、一足お先に母の日☆



絶景!隠れ家フレンチで、一足お先に母の日☆



絶景!隠れ家フレンチで、一足お先に母の日☆



絶景!隠れ家フレンチで、一足お先に母の日☆



絶景!隠れ家フレンチで、一足お先に母の日☆



絶景!隠れ家フレンチで、一足お先に母の日☆



きっと、、、

うちの母や、叔母も…
少々高齢になってきますと、味付けが比較的
柔らかい和食や、沖縄料理

そのような物を好むと思うんですけど、

私としては、
本当に体が健康なうちは、どんどん新しい体験キラキラ 

(いつかは、太っ腹に旅行などへ連れていって
あげたいのですが、、、)

を、考えて共有していく事の方が
新鮮さもあって喜んでくれるかなとの思いで

今回は、隠れ家フレンチを探し
そちらで会食のプレゼントにしましたラブ

久々に、フォークとナイフをつかって
少々緊張した手つきでしたが、
喜んで楽しんでもらえたかしら??

皆さんも、日頃なかなか言えない、
形として伝えられていない

”ありがとう”

の気持ちを心のこもったオリジナルスタイルでハート
伝えてあげると良いかもしれませんね。

素敵な母の日をお過ごしくださいニコニコリボン


【ご案内】
5月カウンセリング(5/23~)ご予約受け付けております
ご希望の日時は、どうぞお早目に。。。






同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。