てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › ツアー › 浅草ツアー観光編


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年08月27日

浅草ツアー観光編

浅草ツアー観光編

Boa noite!!

先日の!
楽しかった浅草サンバカーニバル
出場ツアーの余韻もどこへ。。。

昨日から再び、沖縄でのダンス指導の生活
日常にすっかり戻りましたYayoですおすまし


改めまして!

浅草サンバカーニバルでは、本当に沢山の
方に足を運んで観て頂いたり、応援を頂きまして

とっても!とっても!
嬉しかったですラブ

また、現場でお世話になりました
アハスタォンさんをはじめ、サンバ関係の皆さまも

本当に、ありがとうございましたサクラ


というわけで、、、

ダンス出演が主で、私達も短い日程で東京へ
行きましたが、せっかくの夏遠征!

本番前後の日程で、周辺の観光、グルメ等も
楽しむ事ができましたので
プチ?夏休みの様子をお写真でご紹介したいと
思いますGOOD

浅草ツアー観光編

浅草サンバカーニバルの前日!
お昼に到着し、はとバス観光へ出発グー


前日はとバスツアーは、出演者で
サンバの生徒さんでもある えりなさん、

浅草サンバは、初観覧という
いつもお世話になっております、山さん、

そして宮城姉妹花笠

4名で浅草前日を楽しみましたチョキ


浅草ツアー観光編

わぉ!東京タワーも!!
みえてきましたよキョロキョロ


浅草ツアー観光編

オープンバスの魅了!!
こんなにも間近で見上げる事ができるなんてベー


浅草ツアー観光編

タワーの次は。。。
私の大好きな海!憧れのベイブリッチラブ


浅草ツアー観光編

タワー(高い所)も好きなんですが、
実は私「橋マニア」でもあるんです!嬉しいハート


浅草ツアー観光編

いつか歌舞伎など、
日本の伝統的なお芝居も観てみたいですねおすまし


浅草ツアー観光編

楽しいはとバスでの東京プチ観光を終えた後は、、、
美味しいランチ食事キラキラ 


浅草ツアー観光編

チキンバターカレー
美味しそう!!


浅草ツアー観光編

新丸ビルでのオシャレランチ
向かい側にはTHE!! 東京駅びっくり!


浅草ツアー観光編

「人」のシルエットが、、、
何だか広告のよう!!キョロキョロキラキラ 


浅草ツアー観光編

浅草のホテルにチェックいんした後は。。
まずは浅草で一番空気感が好きな場所
「浅草神社」さんでごあいさつおすまし


浅草ツアー観光編

メジャーの?
浅草寺も一応おさえておきます。。。


浅草ツアー観光編

スカイツリーも晴れ空の中
元気にそびえ立って見えておりますニコニコ


浅草ツアー観光編

浅草寺を前にすると、左側のエリアは
凄く下町のしっとりとした感じのアーケード街で
歩きやすかったですピース


浅草ツアー観光編

少し早い晩ごはんは。。。
やはり肉ぅ~~~~!!サクラ


浅草ツアー観光編

大好きなブラジルご馳走!
シュハスコです!!ラブ


浅草ツアー観光編

ひゃぁ~~!!たまりませんベーハート


浅草ツアー観光編

シナモン味の焼きパイナップルも
本当にくせになる味で美味しかったですね~サクラ


浅草ツアー観光編

そして途中。。
ブラジルのチーム「アギア・ジ・オウロ」で
チームメイトでもありましたサンバ界のアイドル!?
打楽器奏者のもっさんとも合流!より賑やかに!!


浅草ツアー観光編

もっさんの案内で、浅草サンバカーニバル前日
夜の浅草の街を探検。。。


浅草ツアー観光編

さすが!サンバ界のアイドル!
10m進むごとに声がかかる。。。。人気者ラブ


浅草ツアー観光編

ライトアップされた夜の浅草も美しいキラキラ 


浅草ツアー観光編

踊る前から既に大満足(笑)
充実の時間を過ごしましたリボン



さてさて。。。。
写真だけでも少し長くなりますが、、、

ここからは、浅草サンバカーニバルの出演を終えた!
疲れた体にしみるぅ。。。。

美味しいグルメのご紹介です食事

浅草ツアー観光編

ジュワぁ~~と
こうばしい香りがラブ


浅草ツアー観光編

ひゃぁ!!美味しそうラブ


浅草ツアー観光編

山さんがお友達から情報を頂いたお店でしたが
実は私も!ガイド本でチェックいれていた行きたかったお店と
後から知りびっくり!嬉しくなりましたキラキラ 


浅草ツアー観光編


洋食にこだわって60年の「ヨシカミ」さんです
イチオシのビーフシチュー以外にも
次回はハヤシライスに挑戦したいです(笑)


と。。。

結構、色々と満喫ピースハート

ですが、2010年から4回目の浅草でしたが
年々、関わらせて頂く「人」の力、お陰で

本当に本番以外にもこうやって楽しい時間を
過ごす事が出来ている現状に感謝ですね。

さっ、
また明日は、翌日の

「横浜編」頑張ってご紹介出来ればと思いますパー


<お知らせ>
9/5(金)~9/7(日)の日程にて、
『カウンセリング』再開いたします。ご予約はこちらから

(ご希望の日時は、どうぞお早目に…)







同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。