てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › グルメネタ › 美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年09月30日

美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆

美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆

Boa noite!!

一週間ぶりのブログ更新!ベー汗

いつもの言い訳ですが、、
なんやかんや色々と活動をしておりましたら
綴りたい話題は積もるのになかなか
お休みモードになってしまいましたネガ-ン

さて、こちらは、先週の出来事でしたが
凄くご紹介したかったので載せちゃいますラブ

みてください!
この芸術作品のうっとりするようなスープラブ

一皿一皿、
出てくるだけで心ウキウキハート

とても楽しい素敵な会食でしたサクラ



美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆

友人の山さん、EMコラソンのリフレマッサージでお世話になっております護得久さんと、
お二人ともおススメするお店へ。。。


私達姉妹も含めて、共通の友人なのですが
意外とこのメンバーでゆんたくご飯の機会は
なかったので、私もとても楽しみに伺いましたニコニコ

美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆

外観も凄くお洒落で素敵なお店ですが、
また内装もシンプルで温かみもあって素敵~よつば


”皿の上の自然”というお名前で有名なビストロさんの
姉妹店舗?二号店さん?

「aura@sara」 という素敵なイタリアンレストランハート
ホームページを改めて拝見しますと、、、
以前は読谷にあったのが、現在は恩納村真栄田に
隠れ家イタリアンレストランとして移転されたようですキラキラ 

美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆

わぁ!!最初に出して頂いたジュースを見ただけで
既にテンション、あげあげアップアップ


美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆

前菜も凄くキュートで色味が鮮やかな盛り付けサクラ


美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆

でました!「ピカソの好んだスープ」ラブ


どれも素敵なメニュー、プレートなのですが
一番感動したのが

こちらのスープですね!
また、「ピカソの好んだスープ」だなんて
ネーミングがぐっときちゃいますねサクラ

そして何より、、サンバダンサーとしては、
羽根が舞っているようにも見えて!?(笑)
テンションは最高潮にラブアップ

美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆

大好きなお魚もわざわざその場で取分けて頂き、、、
美味しかった~ラブ


美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆

私はこのような季節感のある表現
お洒落は大好きですニコニコ大人な秋を感じますね食事


美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆

もう全部載せちゃう!デザートのフランスのアイスクリームも
少し大人なレーズン味で美味でしたサクラ


美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆

最後は、THE!!デトックス!?
摘みたてのハーブ(ミント)ティ~まで
頂いてしまいましたよつば


美味しい物、美しい物は、表現の肥やし☆

デトックスゆんたくも!?(笑)
すすむ、すすむ。。。ニコニコ


お写真でみて頂く方がわかりやすく
伝わるかな?

と思いバンバン載せちゃいましたが。。。

まず目に飛び込んでくる色彩豊かなお料理が、
私的には大興奮おすまし

特にサンバダンサーとして、日々元気な色味と
関わるお仕事をしていますので、
やはりこのような元気な色、表現力豊かな
プレートをみると

作る方の手間や、思い、ハートも伝わってくるようで

味わう前から、「絶対!美味しい!間違えない!」と
テンションがあがります。

もちろん!
味は、やはりその想像の倍以上美味しいわけです。

特に食材の良さを引き立て、大事にお料理
されているようなメニューの数々

素晴らしいランチコースに本当に大満足でしたOK

そして、そして

お料理が表現力豊かで
味も美味しいと、、、

ゆんたくチームの表現力も増し!?
なかなか切れ味も良い(笑)

私自身もとても勉強になる、
フリーランサー!?ゆんたくが出来ました。

このクリエイティブで心の温まるお料理と、
特に自分軸を持ったフリーランサーでなければ

なかなか共有出来ない
貴重なお話が出来る皆さんとのお時間も

また、日々を頑張るエネルギーに変わるので
とても有難い、楽しい充電時間を頂いたなと感じました。

ちょうど、
県紙、沖縄タイムスさんの女性向けWEBサイトでも
「表現者にとって、普段から良い物、新しい物、美しい物に触れる機会」
を大事にしていますとの記事も載せてますので、

ご興味ありましたらぜひ!
そちらもご覧くださいニコニコ


こちらのレストランでは、JAZZ等の音楽をききながら
軽いお食事やドリンクを楽しめる企画もあるそうなので、
(護得久さんもその予定をされているとか??)

今度は音楽と共に??
夜の雰囲気もまた楽しみたいなと思いますおすまし




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。