てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 歌う「宮城姉妹」活動 › 北部の素敵リゾートホテルで、宮城姉妹カウントダウンLIVE☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年12月08日

北部の素敵リゾートホテルで、宮城姉妹カウントダウンLIVE☆

北部の素敵リゾートホテルで、宮城姉妹カウントダウンLIVE☆

こんばんはおすまし

先週末の金曜日、突風吹き荒れる中びっくり!タラ~

(しかし、海の色はさすが!沖縄ですよねやし
お天気悪くても、なかなかキレイな青。。。)


大好きな沖縄の北部、名護へ、
とあるお約束がありまして、行ってまいりました車ぶーん



北部の素敵リゾートホテルで、宮城姉妹カウントダウンLIVE☆

名護の「幸喜ビーチ」お隣に立つ、
アットホームハート温かな印象が素敵なホテルさんキラキラ 


名護の許田インターからもほど近い、

「AJ幸喜リゾートホテル」さんへ

お仕事の打ち合わせで行ってまいりましたニコニコ

な、な、な、な、

なんと!

歌う琉球サンバユニット「宮城姉妹」
の2014-2015カウントダウンミニLIVEをマイク


こちら、AJ幸喜リゾートホテルさんでさせて頂く事になりましたキラキラ 

先日の”はいさい市”のイベントも見て下さいました
ご担当の方が、「ぜひ、当ホテルでLIVEを」とプッシュして下さり
呼んで頂ける事となりましたサクラ

嬉しいですねニコニコ

「そんなに大きなホテルではないのですが。。。」
と、謙遜されながら案内して頂きました
会場となるレストラン食事

(打ち合わせさせて頂いたお昼間は)
本当に、本当に海がすぐ側!やし

オーションフロントの贅沢な眺望でして!!!キョロキョロハート

カウントダウンのお時間は、こちらの青を見る事は
出来ないのですが。。。

海風がとても気持ち良い、空気がキレイなホテルさんで
年越し、新年を迎える事が出来るなんて!!素敵ラブ


ちなみに。。。

今年、2014年の幕開けは、
RBCiラジオ
「MUSIC SHOWER Plus+新春スペシャル」への
ゲスト出演があり


元旦草々、お仕事はじめ、歌いはじめの
よいスタートが切れましたチョキ

しかも、見事な晴天に恵まれた今年の年明け!
早朝、会場の海洋博記念公園へ向かう途中、
素晴らしい初日の出を拝む事ができびっくり!

その甲斐あって、2014年は思った以上に収穫の多い!
楽しい機会に恵まれる有難い一年となりました。

と言うわけでパー

今回は2014年の最後も、2015年の最初も?
ステージに立てる事になるので、

尚更、幸先良い!スタートダッシュを切る事が出来そうで、
今から既にワクワクしておりますピース

北部の素敵リゾートホテルで、宮城姉妹カウントダウンLIVE☆

見て下さい!この素敵な眺めラブ


北部の素敵リゾートホテルで、宮城姉妹カウントダウンLIVE☆

こんなにも海の美しい青を
近くに感じられるなんて!!
ぜひ一度はプライベートで宿泊もしてみたいサクラ


何よりも嬉しいのは、ご担当の方はもちろん、
ご挨拶させて頂きましたオーナーさんも

皆さん本当に気さくで、親切丁寧で、
気持ちが温かい方々ばかりで、
LIVE企画を楽しみにして下さっているので

私達姉妹も今年一年の感謝の気持ちと

また、新年の元気パワーを沢山!!

感じて頂けるよう気持ち込めて
歌わせて頂きたいと思います。

2014年12/31(土)11時~頃からの開催?
とだけは決まっておりますが、

詳細はAJ幸喜リゾートホテルさんのブログにて
情報掲載されると思いますので
(この日の打ち合わせの様子も載せて下さってますねうさぎ

ぜひ!チェックされてみて下さいネピース



同じカテゴリー(歌う「宮城姉妹」活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。