てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 歌う「宮城姉妹」活動 › 初回特典付き☆スペシャル先行通販、本日受付まで!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年02月28日

初回特典付き☆スペシャル先行通販、本日受付まで!!

初回特典付き☆スペシャル先行通販、本日受付まで!!

Bom dia!!

おはようございます。

あっと言う間に!2月も今日で最後びっくり!
年が明けてから2ヶ月が経とうとしているとは!!

マイペースに一日一日、好きな事で時間を
過ごしていると、ふと振り返った時に
その早さを感じてしまいます。


初回特典付き☆スペシャル先行通販、本日受付まで!!

こちらは先日のFM沖縄「ハッピーアイランド」さんへ
出演させて頂いた時の様子ですラブ


パーソナリティの多喜ひろみさんと、
NEW衣装で遊んで頂きながら(笑)

記念のお写真をパシャりキラキラ 

デビュー時も、その後も度々、
ハッピーアイランドさん、FM沖縄さんには
大変お世話になっておりまして。。。

人と人との繋がり。温かいご縁もあって、
宮城姉妹を歌手としても、ダンス指導者(サンバダンサー)
としても、応援して下さる皆様ばかりで…

本当に有難く感じておりますうわーん
多喜さん、ディレクター金城さん、あずささん、
スタッフの皆さま、今回もお世話になりました。

初回特典付き☆スペシャル先行通販、本日受付まで!!

出演終了後、Sky's The Limitの皆さまが!!
別番組の収録をされていたようですキョロキョロ


初回特典付き☆スペシャル先行通販、本日受付まで!!

メディア出演の後は。。。しっかりと指導のお仕事も
引き続きさせて頂いておりますよ!


新たな宮城姉妹の姿を!!

多くの皆さんに見て頂いて、元気をお届け出来れば
いいなと。。。
大好きな生徒さん。キッズダンサーさんと共に
新曲の振付の練習もはじめましたニコニコ♪赤

と、このような感じでリリース前の2月最後の
一週間もあっという間に過ぎていこうとしております。

そうそう。。。
2月最後と言いましたら

いよいよ!3月3月リリースの宮城姉妹2ndシングル
『チムボンボン』

オフィシャルサイト限定の

初回限定!特典付きスペシャル通販音符オレンジ
のお申込・受付が

本日、2/28(土)まで!!!!

となっております。

「姉妹の直筆サイン付き」
「サンバちゃんステッカー付き」
「ポストへお届け込」


3つの特典付きで、1200円びっくり!キラキラ 

明日、3月以降もご自宅までお届けする通販
は継続して行いますが、

特典付きのお申込は、本日までとなりますので、
どうぞ、特に県外の方、遠方の方は、
この機会にお早目にお申込下さいニコニコ

※ご利用ありがとうございました。
初回特典付き通販は、2月末で終了いたしました。



さて!

いよいよ来週、
あと4日で新曲リリースキラキラ 

そして今回初めて、私達が丹精込めて作り上げた作品が
県内レコードショップにも並びますので、
とても楽しみ!チムBOMBOM!!!!ベー

また、3/2(月)には、ラジオ出演も続きますので、
明日、告知したいと思います。

さー今日もサンバで頑張りますグー



同じカテゴリー(歌う「宮城姉妹」活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。