てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 歌う「宮城姉妹」活動 › 1日2本のテレビ生放送出演!!ありがとうございました☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年03月07日

1日2本のテレビ生放送出演!!ありがとうございました☆

1日2本のテレビ生放送出演!!ありがとうございました☆

Boa noite!!

ふぅひ~!!
まだ冷めやらぬテンションのまま。。。

本日無事!2ndシングルPRの
1日2本の生放送キラキラ テレビ出演テレビ

無事、終える事ができました。

朝、夕とご覧くださいました皆様。
ありがとうござましたニコニコ

私も早速!
色々な方から反響を頂いて、とても嬉しい
出演となりましたサクラ






3月7日(土)

まずは、早朝5時に起床し。

宮城姉妹の大がかりな衣装を持参して。。汗
7時前までには、沖縄のテレビ局。

琉球朝日放送さんへハート

1日2本のテレビ生放送出演!!ありがとうございました☆

楽屋には宮城姉妹の文字が。。。ラブ


1日2本のテレビ生放送出演!!ありがとうございました☆

QABマスコットのQごろ~とハート
リハーサルもバッチリ!? あっと言う間に、いざ!本番でございますサクラ


1日2本のテレビ生放送出演!!ありがとうございました☆

嬉しい!沢山の友人、知人の皆さんが見て下さり
わざわざ画面を写し、送ってくれましたびっくり!


1日2本のテレビ生放送出演!!ありがとうございました☆

楽しさや明るい雰囲気が伝わっていたら
嬉しいなぁ。。。


そして!朝のQABさんの番組「スパイス」の出番を
無事に終え。

ラッキーな事に自宅も遠くないので、一旦帰宅し。
早速、出演させた頂いた様子を、自身でVTRチェック!

気付いた点、反省点を一応(一応。。。)
確認をいたしまして。

少し休憩をいれたら
すぐさま今度は、OTVさんへ。。。

1日2本のテレビ生放送出演!!ありがとうございました☆

これまた大がかりな荷物で移動。。


1日2本のテレビ生放送出演!!ありがとうございました☆

OTVさんキラキラ 
お世話になりますニコニコ


1日2本のテレビ生放送出演!!ありがとうございました☆

よし!2本目も笑顔で~~~キラキラ 


1日2本のテレビ生放送出演!!ありがとうございました☆

OTVさんでも有難い事に新曲で軽く踊りながら
登場させて頂きましたニコニコ


と。。。


このような形で、無事2つのテレビ出演を
終える事が出来ました。


改めまして、ご覧頂きました皆様。
QABさん、OTVさん。
お世話になりましたMCの皆さま、裏で支えて下さいました
スタッフの皆さまも、本当にありがとうございましたニコニコ

お陰さまで、早速!私も友人・知人の皆さんから反響が!!

もう何年もご無沙汰な、以前の勤め先で
お世話になった先輩がわざわざ連絡を下さったり!

病院のテレビで久しぶりにみて、
元気もらえたよ!

等、嬉しいメッセージも沢山頂いたので、

(うちの母曰く、自宅の電話も1時間は、親せきや友人の
「みたよ!」の電話が鳴りやまなかったそう・・・)


本当に有難い、嬉しい機会を頂戴したなと
感謝の気持ちでイッパイですうわーん

1日2本のテレビ生放送出演!!ありがとうございました☆

せっかくCDをPR頂いたので!!
県内の宮城姉妹CDお取り扱い一覧です☆
お近くのお店でぜひ見てみて下さいネ音符オレンジ


そして、何より嬉しいのは、

私達姉妹の歌の活動や(歌詞に伝えたい事を私が綴っています)
このようなメディアでのPRの様子をより多くの
皆さんに見て頂いて、

大好きな故郷、大宜味村や、
世界の故郷、ファミリーがいるブラジル(サンビセンテ市)。


また、普段からご縁を頂く皆さんに
元気になってもらって、喜んで頂ければおすましハート

それこそ活動の本望!!!

嬉しいなって思います。

そして!多忙な中、昨日は大宜味で貴重で
楽しい時間を頂いた、友人の山さんもキラキラ 

とても素敵にそんな私達の活動をご紹介下さっているので
(本当に有難いです…うわーん
ぜひ!ご覧くださいませ~キョロキョロ

さっ!これにて一旦はPRのメディア出演は
ホッと一息つく感じです。

また明日は、しかっかりリセット&次へ向けた
準備やメンテナンスの一日にしたいと思いますチョキ

今日は良く眠れそう!!!!

皆さん!ありがとうございましたハート
オヤスミヤギシマイ~~~眠る








同じカテゴリー(歌う「宮城姉妹」活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。