てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 国保番組の撮影行ってきました♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年07月31日

国保番組の撮影行ってきました♪

国保番組の撮影行ってきました♪

Bom dia!!

この夏は、様々な場所へキラキラ 
元気に飛びまわっている
青い羽根の宮城姉妹Yayoです チョキ

さて、今日は先日の
キラキラ 凄く豪華な!!!!びっくり!撮影現場の様子を
ご覧ください~チョキ








今秋から放送予定の、沖縄県内のテレビ番組テレビキラキラ 

国保広報番組「がんじゅうタイム」

こちらの初回の撮影へ、宮城姉妹として
行ってきました車ぶーん

撮影は、ちょうど1週間前パー
先週末、沖縄に台風が接近!?

と、お天気がかなり心配されていました
日曜日に行われましたが、
本当に今年の宮城姉妹は強運晴れ女(笑)晴れキラキラ 

台風も沖縄本島から少しそれて
さほど大きな影響、被害もなくおすまし
台風が過ぎ去った翌日 、
朝からの撮影は、少し雲は残るものの
爽やかな青空に恵まれましたパー

国保番組の撮影行ってきました♪

昨日までの台風警戒状態がウソのようラブ


国保番組の撮影行ってきました♪

撮影現場の公民館に到着!
メイク、メイク、準備、準備。。。サクラ


国保番組の撮影行ってきました♪

出演者さん、スタッフさん、皆さんお集まりの所で…
全体ミーティングでございます


今回の「国保」さんの番組、がんじゅうタイムは、
沖縄県内の皆様であれば
もうご存知、お馴染みの方多いのではないでしょうか?

昨年は、お笑いのハンサムさん、パッション屋良さん、津波信一さん、
アイモコさん、上江洲愛さん、糸数美樹さん等々

沖縄県内で活躍されているお笑いさん、
タレントの皆さんが出演され
国民健康保険制度の啓発等を目的に
ドラマ仕立てで!?お届けするテレビ番組です。

またテレビと連動した、県内各エリアでの
健康促進イベント等も展開されていますびっくり!

国保番組の撮影行ってきました♪

昨年はこんな感じ!?見た事あります?


健康&元気&ド派手と言えば!!!
(ド派手はいらない?タラ~

宮城姉妹でしょう~!!

という事で、今回お声がけ頂きまして
いざっ!撮影でございますGOOD

国保番組の撮影行ってきました♪

皆様スタンバイですGOOD


そうそう!今回の出演者の皆様
とても!とても!豪華な顔ぶれの先輩方ですよ~

沖縄芸能の大御所!八木政男先生。
テレビにラジオに大活躍のひーぷーさん、
こちらもテレビでお馴染みこきざみインディアンさん。

全国駆け廻り、「be ポンキッキーズ」
にもご出演のアーティスト、きいやま商店さん。

もぅ!優しくて面白くて大好きハート
泉&やよいのお姉さま方。
吉本興業さんから!宮川たま子さん。

AKB48(チーム8)宮里莉羅さん。
テレビでもご活躍!上江洲愛さん。
声の出演、多喜ひろみさん。

もぅ、ホント豪華!!
錚々たる顔ぶれでございますよベーキラキラ 

沖縄が誇る大活躍の先輩方と
このようにご一緒させて頂けるなんて
光栄でございますベーハート

国保番組の撮影行ってきました♪

単独の撮りもありましたびっくり!
マネージャーいないし、専属のメイクさんもいませんので
自分達でチェック!襟元を直してと。。。


国保番組の撮影行ってきました♪

台風明けの青空の下たまピヨ
この日も元気スマイルで踊っております(笑)


国保番組の撮影行ってきました♪

ポーズも決まった!?カナぁ??


国保番組の撮影行ってきました♪

実は姉と同級生!私の高校の先輩でもある
愛さん~ハート


国保番組の撮影行ってきました♪

昨年、CDジャケモデルやLIVEへ友情出演させて頂きました
きいやま兄さん~音符オレンジ


国保番組の撮影行ってきました♪

お世話になりまぁ~すハート
馴染のハート制作スタッフの皆様~ピース


国保番組の撮影行ってきました♪

元じょーし(笑)
姉も大好きな(笑)プランナ~創氏~ベーハート
このポーズィングは何をテーマにしたのでしょうか!?(笑)


今回の番組の中でのミニドラマサクラ
ストーリーはまだナイショ!?かもしれませんが、

ブログでしか言えないリアルに笑える話。。。

ありがたい事に、私が以前お世話になりました
会社の元じょーしプランナーが
今回の大筋のストーリーを考えて下さったそうですが、

宮城姉妹の今回の役どころが

「脱サラしてまで、サンバダンスに情熱を打ち込む
サンバお教室の先生」


ん!?

リアル過ぎるぅ~~~
そのままやないかいぃ~~~がーん


しかも、そのリアルに脱サラさせて頂きましたガ-ン
古巣のもとじょーしが、皮肉でも何でもなくパー
真剣に(笑)パー

そのようなストーリーで、キャストに入れて下さって
(リアルにお芝居しやすいじゃないですか!)

あぁ、3年前は、泣く泣く…
申し訳ないなとの思いで退社させて頂いたはずなのに、、、

3年後まさか、こんな笑える状況になっているだなんて!!
ホント、サイコーニコニコチョキ

器のひろぉ~~~い
オマケに年々かっぷくも良くなっていく
先輩プランナー創氏

Muito Obrigada~~~ピースサクラ

宮城姉妹、お芝居は初挑戦ですがパー
今秋からの県内でのテレビ放送テレビ

そして、イベントも!?(宮城姉妹LIVEもあるかも!!)
どうぞ、お楽しみにピース







Posted by Yayo at 10:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。