てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 歌う「宮城姉妹」活動 › お得な!”チムボンボンCP” 8/31(月)受付まで!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年08月25日

お得な!”チムボンボンCP” 8/31(月)受付まで!



Boa tarde!!

今朝の『めざましテレビ』見て下さった皆様
ありがとうございますピースハート

皆さんがよく御存じの全国放送の番組でテレビキラキラ 
BEGINさんのマルシャ ショーラダンサーとして踊る
宮城姉妹もちらっと映ったので

友人、知人の皆さんから
予想以上に嬉しい反響を頂きましたおすまし

ありがとうございますハート


昨日のブログでも綴りましたが、
本当に台風接近の中がーん

日帰り弾丸出張でも、頑張って行ってきて
良かったぁ音符オレンジ

お得な!”チムボンボンCP” 8/31(月)受付まで!

イエェイキラキラ 


お得な!”チムボンボンCP” 8/31(月)受付まで!

マルシャのリズム、テレビの前の皆さんにも
伝わったでしょうか~~~楽しいLIVEでしたサクラ



さて、そんな宮城姉妹パー(笑)

サンバダンサーであり
(HIPHOP、JAZZ、バレエ等の経験もあるので、
さまざまなダンスや振付のお仕事もさせて頂いてますが…)

歌う琉球サンバの宮城姉妹として
CDもリリースさせて頂いておりますチョキ


(改めて自己紹介。。。笑)

そして!この情報はまだブログでもお知らせを
していなかったのかもしれませんが汗
(最近は慌てて、アーティスト活動のPRばかりですみませんガ-ン

夏休み限定のお得な!CD通販キャンペーンも
いよいよ、8/31(月)迄の受付となりました~~~びっくり!


対象商品は、今春リリースしたばかりの
「チムボンボン」シングルCDや、
「オキナワンカーニバル」等♪赤

通常は、送料込で1,480円が
なんと!!

姉妹のサイン付き!キラキラ 

オリジナルステッカーのおまけ付き!キラキラ 

もちろん、送料込で!キラキラ 


1,280円 びっくり!キラキラ 

ぜひ!この機会にお買い求めください。
更に!シングルCD2枚まとめてのお買上で
同梱値引きもありますので、かなりお得なキャンペーンと
なっておりますピース

まだまだ終わらない夏!
ドライブのお供に
元気に行きたい時に
ぜひ!

聴いてパワーチャージしちゃって下さいネグーハート

クリック ダウン
お得な!”チムボンボンCP” 8/31(月)受付まで!

通販サイトでは”試聴”も出来ますので、どうぞ~










同じカテゴリー(歌う「宮城姉妹」活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。