てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › いよいよ本日!サンビセンテ祭☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年09月12日

いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

Bom dia!!

あれやこれやと準備に追われていましたら、
ついに当日となりましたベーチョキキラキラ 

いよいよ本日パー

9/12(土)サンビセンテ祭キラキラ 

でございます~ニコニコ






先日からブログでも告知させて頂いております。

日本とブラジルの外交樹立120周年を記念したイベントキラキラ 

私達の住む、那覇市の姉妹都市
ブラジル「サンビセンテ市」へ
色々とお世話になった、サンビセンテ市を愛するハート
メンバーで盛り上げるお祭り

キラキラ サンビセンテ祭キラキラ 

こちらのお祭りでは、先日からテレビ等でもPR
させて頂いておりますように
ブラジル料理から南米、
また、ベトナムの軽食も??

ワールドワイドな美味しい屋台が
出るようなんですが、、

実はパー

私達、宮城姉妹といえば

大宜味村のシークヮーサー鏡餅

という事で、

しっかりした味付けの南米料理に
さっぱりとした大宜味産100%の
ジューシーなシークヮーサーを足して

屋台レシピを更に美味しく
味わって頂こうグー

といった密かな計画があるんです~~~ラブ

という事で、安全で美味しいフルーツは鮮度が命パー
昨日は大宜味村へわざわざ

サンビセンテ祭実行委員のKomesuご夫妻と
一緒に、私の自慢の故郷、大宜味村の
叔父のシークヮーサー畑へ行ってまいりましたよグー

いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

通訳としてお世話になっております。Komesuさんピース
宜しくお願いいたしますぅ~OK


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

ちょっとしたピクニック気分で
楽しぃ~ラブ


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

わぁ~!夏が戻ったぁ~~~ベーハート


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

おおぎみ道の駅から、
古宇利島がみえるんですキョロキョロ


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

夏休み、頂いて良いですか??(笑)


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

さっ!道の駅で叔父と待ち合わせの後は、
山にあるシークヮーサー畑へグー


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

きゃっほ~
神々しい光に包まれた
青切りシークヮーサーちゃん指輪キラキラ


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

みどりの宝石キラキラ キラッキララブ


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

頑張ってとるぞ~!エイエイおぉ~!
正和叔父ちゃん、いつもありがとうぅおすましハート


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

もぅ本当に艶やかで
外見で美味しいしぃ!って直ぐわかりますベー


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

また実際にもぎっていると
このシークヮーサーの爽やかな香りが
たまらないんですぅ~ベーサクラ


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

本当にイイ天気で良かったニコニコ


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

頑張って、Komesuご夫妻と宮城姉妹で
お祭り分も収穫、収穫~~汗


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

ドンドン増えるぅ~~サクラ


いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

こぉ~~んなに!
もぎったよぉ~~~ベーチョキ


4名で約1時間半?
本日のサンビセンテ祭で皆さんにご紹介し
お裾分けできる分、

何とか収穫できましたピース汗

わざわざ大宜味の私の故郷まで足を運んで、
大きな車に便乗させて頂いたKomesuご夫妻も
初めての体験に??喜んで下さって

お祭りが楽しく、美味しくなるようにと、
楽しく採っていたら
すっかり私達も大宜味の自然に癒され

このシークヮーサーのフレッシュで
シャキッとする香りで
今日のお祭りは大成功するに違いないと
皆、自信満々OK
パワーチャージもバッチリとなりましたサクラ

いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

お祭りへ足を運んだ方にしかわからないパー
地元や世界の魅力的なご自慢に
触れにきてね~ピース


さっ!

そんな、本気度も100%パー(笑)

前日の仕込みから気合の入った
サンビセンテ祭

本日、那覇のマチグヮー
サンライズなは商店街をメイン会場に
14時スタートの、サンバ打楽器隊とダンサー
によるパレードから幕開けとなりますので、ぜひ!

事前に告知させて頂きました情報もチェックなさって
遊びに来て下さいネピース

一緒に美味しいワールドグルメを頬張りながら
楽しく、賑やかに踊って盛り上がりましょ~サクラ

会場でお待ちしてまぁ~~すチョキ

いよいよ本日!サンビセンテ祭☆

ご参考まで。。。



















Posted by Yayo at 07:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。