てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › えみのライブキッチン♪ ありがとうございました~☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年09月27日

えみのライブキッチン♪ ありがとうございました~☆

えみのライブキッチン♪ ありがとうございました~☆

Boa noite☆

台風沖縄接近!?
の予報がされていたこの土・日。

とは思えない、ご覧の海の景色びっくり!

久しぶりの貴重な貴重な日曜オフは、
旧友たちと、海辺で”ボぉ~”っと過ごす事が出来ましたベーハート

あぁ、やはり休息に海は、
眺めているだけでもイイですね~やし



という事でパー

沖縄本島は、わりと台風の影響を受けずに??
昨日、土曜日もブログで告知させて頂いておりました
サンエー宜野湾コンベンションシティでの歌の出番も
頑張ってまいりましたよチョキ

えみのライブキッチン♪ ありがとうございました~☆

宮城姉妹LIVEの出番は16:30~なので
15時には会場入りチョキ


えみのライブキッチン♪ ありがとうございました~☆

サンエー宜野湾コンベンションシティのイベント会場は
二階になるんですよねパー


えみのライブキッチン♪ ありがとうございました~☆

今回、番組やシークヮ―サーキャンペーンでも
お世話になっております代理店さんのKIUCHIさんですニコニコ


RBCiRadio キリンプレゼンツ
「えみのLIVEキッチン」といったラジオ番組の
公開生放送前の、お楽しみアトラクションとして、

宮城姉妹の楽曲から、トゥファオン、チムボンボン、
オキナワンカーニバルのノリノリナンバーをお届けましたマイクキラキラ 

今回の会場では、結構「宮城姉妹はじめて!」といった
お客様が多かったようなのですが、
前列で見てくれた学生さんを中心に、
お買物客の皆さんにも足を止めて頂いて
楽しく見て、聴いて頂けたので嬉しかったですピース

一緒にノリノリで踊ってくれた部活生?
学生の皆!ステップが上手だった少年君(笑)
ありがとうね~ハート

そして、今回も番組放送内でも
お料理をされながらMCされる、
QABニュースでもお馴染みのえみさんや、
毎回、会場を賑やかにわかせているのぞみさん事、知念ださんラブ
と、宮城姉妹もゲストとして一緒にトークさせてもらい
とても美味しく!楽しい出演をさせて頂きましたニコニコ

えみのライブキッチン♪ ありがとうございました~☆

初公開!シークヮーサー衣装で歌いました!
MCのお二方もありがとうございました~ハート


会場へ足を運んで下さいました皆さん。
ラジオ聴いて下さった皆さん。
ありがとうございましたサクラ

来週は、大宜味村ふるさと観光レディとして、
キリンさんの宮城姉妹と行く!シークヮーサー狩りツアーも
二日間、がんばりまぁ~すグー

という感じで、昨日も無事お仕事の出番を終え・・・

本日は珍しく、ほっと一息。ゆっくりな日曜日を過ごす事が
出来ましたチョキ

えみのライブキッチン♪ ありがとうございました~☆
海辺のcafeへやし


えみのライブキッチン♪ ありがとうございました~☆

台風予報が気になり。。。
止めようと思ったけど、、、イイ感じ~ラブ


えみのライブキッチン♪ ありがとうございました~☆

私の不安定なOFFスケジュールにも(苦笑)
付きあってくれるうわーん
数少ない古くからの友人…リボン


えみのライブキッチン♪ ありがとうございました~☆

意外と久しぶり?
大好きなパスタっ食事


えみのライブキッチン♪ ありがとうございました~☆

同じチーズケーキでも。。。
三人とも違うチーズケーキが来たよラブ


本当にフリーランスで、
このような土・日がLIVE等、ステージ出番の多い
お仕事をしておりますと、
(急遽オファーとか(笑)、揺れ動くスケジュールも多いので汗

なかなか世間一般的な会社勤め、
土・日休みの友人との交流が減ってしまい。。。

気付けば、遊べる友達もいなかったり(笑)

公私共になかなかのお一人さま上手に
なってしまうのですがニコニコタラ~

やはり、美味しい物を頂く時なんかは特に
こうやって、何てことない会話でも盛り上がれる
友人がいてくれるって、有難いなと思います。

特に会社勤めを卒業して、組織に属していないと
尚更そう思います。

でも、本当に気持ちが素直になれるよつば
リラックス出来るヒト達と、
自分から望んで自由な時間が持てる事もまた
フリーランサーの特権なのかもしれませんねおすまし

サラリーウーマンだと、フリーランサー以上に
自由がきかない、選べない事もまた多いですもんね。


さてっ!
スケジュール帳を開くと、
9月もそろそろ終わりを迎えようとしていますびっくり!

一日オフと言えども、リフレッシュ出来た証拠に?
自宅へ戻るとまた今月の締めや次月のスケジューリング等
わくわくとした気持ちでデスクに向かってしまいます。

10月もまた、楽しいイベントやキラキラ 9月に頑張った事を
報告出来るパー賑やかな月となりそうなので、

ブログでもその様子を綴っていきたいと思います
また明日からも元気に一週間頑張っていきましょ~~~グー








Posted by Yayo at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。