てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › カウンセリング(スピリチュアルな話題) › 今年最後の!?大デトックスちゅ~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年12月21日

今年最後の!?大デトックスちゅ~

今年最後の!?大デトックスちゅ~

こんばんはパー

先日は「RBCiラジオまつり」
朝から会場へお越しくださいました皆様、
ラジオを聴いて下さった皆様ありがとうございましたサクラ

お陰様で、大好きなサンバの生徒さんと共に
とっても楽しい宮城姉妹の歌い納めステージになりましたニコニコ

キッズダンサーさんも本当にこの一年も
大きく成長しましたね!!ありがとうございましたうさぎ



と、この土・日は楽しいイベント目白押しで
直にこちらのブログでもご紹介したかったのですが。。。

只今私
絶賛、大デトックス中でして。。。。ニコニコ汗

このタイミングで、
まさかの大風邪ひきでございます。。。ガ-ン

実はうたの出番の前日に姉が風邪気味で
「歌の仕事の前に、風邪だなんてプロ失格じゃないの~」

なんて、言っておりましたら、
その土曜日の歌の出番を終えた後、突然夕方に
なんだか私まで喉がイガイガしてきまして汗
夜には「あぁ、これは間違いなく風邪の初期症状だな~まずいぃ。。。」
と自覚がーん

結局、翌日は最悪の目覚めで、前の日で
お薬は飲んでいましたが、
喉が焼けるように痛く。。。

しかし、この日は生憎歌のお仕事ではなく
体は元気だろうと思い、
前々から楽しみにしていたツアーに参加しましたグー

「琉球の神話と政治」(末吉~首里)

といった、歴史のお勉強ツアーです!

琉球沖縄民俗歴史研究家、ラジオパーソナリティの
賀数仁然(カカズヒトサ)さんが
直に案内して下さるツアーなんです。

(姉がキレイにブログに綴っておりますので、
こちらもご参考に。。。)


今年最後の!?大デトックスちゅ~

集合の時点までは私元気でした(笑)
その後は、もうぐんにょり。。。。タラ~


今年最後の!?大デトックスちゅ~

那覇にもこんな場所が!!!
末吉の森を歩いたあたりまでは覚えていますが、、、


実は、出発の時点では前から楽しみに申し込みを
していたツアーなので、
風邪もなんのその??
大丈夫!と思って参加しましたが、

途中から、

「ん?私駄目かも・・・・???(冷汗)」

自分でも良く解りませんが、
何だか背骨に力が入らなくて、皆さんについて行くのがやっとな状況。。。タラ~

「かっ、体がしんどいぃ。。。」

もう今直にでも横になりたい気分なのです。
(一生懸命ご説明をして下さっている仁然さんには
何だか申し訳ない気持ちに…)


今思えば、
「何だか良くわからないけど、
こちらは一番力が強い場所なのかな?」


と感じる所を過ぎたあたりから、とにかく
早く家へ帰って休みたい(苦笑)
といった心身の状態になっていったので、

これも良い意味でのデトックスのタイミングを
明確に記して頂けたのかなと、解釈してます。

けして、今回ツアーで訪れた場所にNGスポットがあったとか
変なのに引っかかったとかそういった事では無いと思います。

むしろ、いらない物を年内で引っ張り上げて頂いたのかな?
と感じるぐらいの聖域が今回のツアーの目玉スポットだったのだと思います。


そして、全日程を終えたあと、
「ごめん。もう本当に歩けないからタクシーで帰っていい?」

まだ鼻水ピーピーいっている姉に頼み込み
頭がぐるぐるする中、何とか帰宅。。。

倒れるように、パタンとお布団へ…

その日は、体を起こす事が出来ませんでした汗

無理に体を起こして、「そのままでは不衛生だから」と
お風呂に入ろうと思ったら
今となっては笑い話ですが、
お風呂からあがると、
急に立っていたれないほどの悪寒とめまいで
その場に倒れ込んでしまい。。。。汗

「ほっ、ほんきでマズイ・・・・」

と、裸で倒れたままでは家族は絶対びっくり
するだろうと、何とか気力で洋服を着けて

本当によろよろとした足取りで
何とかお布団へ辿りつき、髪も濡れたまま
しばらく横になって休んでいました。

ただの風邪でこんなにしんどい思いを経験したのは
本当に始めてで、自分でもドン引きでしたニコニコ汗

さすがにお風呂場で立ち上がれなくなった時は、
本気で「私大丈夫か?」とパニックに陥りましたがタラ~

今はお陰様で、
あれからどっぷり、休んだお陰で
その時の状況からは一変、ご飯も食べられるように
なって、ブログを綴る元気も出てきたので、
後は完全復活を待つのみといった感じですチョキ

今年最後の!?大デトックスちゅ~

今日は一つ楽しみしていた予定がキャンセルになりましたが。。。
こちらのお陰で、風邪も順調に回復してきました
詳細はこちらへニコニコ


もう本当にただただ「休みたい!」との思いが強く
全身力が入らない状況、頭痛も酷かったので
熱などもはかってはいないのですが、

きっと、このお休みや風邪の症状(放出)も
年内最後のデトックスとばかりに
聖域の神さまがプレゼントしてくれた物だと
思っています。

また今週末は今年最後の???楽しみイベントが
わんさかあるので、今日もしっかり休んでそちらに
備えたいと思いますOK






同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。