てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › 元旦早々!嬉しいご来客☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年01月02日

元旦早々!嬉しいご来客☆

元旦早々!嬉しいご来客☆

皆様、楽しいお正月休みを過ごしていますか?

私は家でのんびり???
といきたいところですが、

家は家でも、
意外とやりたい事だらけで、
せかせかと働いておりますニコニコ汗

さて!昨日は元旦早々嬉しいご来客が
ありましたよ~

なかなか簡単にはお会い出来ない
レアな方でございます指輪キラキラ

お写真の方なのですが、
わかるかな??




正解は。。。

元旦早々!嬉しいご来客☆

宮城姉妹の音楽プロデューサー
石川清貴さまでございますよ~ニコニコキラキラ 


お正月休みで帰省中のところ
わざわざ宮城サンバダンス教室へ
顔を出して下さいましたラブ

ちょうど昨年の冬は、
直接打ち合わせをする事なく、
(電話や、データでのコミュニケーションで)

2015年3月にリリースした宮城姉妹の
2ndシングル「チムボンボン」の制作や
レコーディングを行っており

リリース後も、なかなか直接会う機会がなかったので
かなりお久しぶりの再会!!
嬉しいですね~ピース

そうそう、石川清貴さんといえば
現在は東京に拠点を移し
音楽制作活動やヴォーカルトレーナーとして
音楽活動されていますが、

沖縄県内では、
シンガーソングライターとして
カッコいいダンスナンバーから
バラードまで、沖縄の男性J-POPシンガーとして
知らない人はいないぐらいマイク

様々なCM曲でもお馴染みなので
聴けば直に「あの曲!あのCDの!」と
わかるはずです♪赤

その清貴さんと
積もりに積もった、
昨年一年間の宮城姉妹の活動報告から
清貴さんの近況
また音楽の話を幅広く。。。。

ゆんたく時間が足りないぐらい
色々な話で盛り上がりましたベー

東京で頑張っている清貴さんの話を
聴くと私達もまた頑張ろうって思いますし、

いつも創ってもらった、宮城姉妹の歌♪赤
清貴メロディーから
元気をもらっているので、本当に
このご縁に感謝ですねぐすん

そして、

楽しいご来客の後は、

昨年一年間のありがとうと、
今年の宜しくお願いしますのご挨拶をしに

「波上宮」さんへ指輪キラキラ

元旦早々!嬉しいご来客☆

今年の元旦も見事な晴れの天気に変わり
初詣される方も沢山!!


元旦早々!嬉しいご来客☆

そして、2日の今日は、サンバお教室の近くの
「安里八幡宮」さんへ、ご参拝キラキラ 


元旦早々!嬉しいご来客☆

八幡宮さんでは、見た目がなんだかカッコイイニコニコ汗
”方除守”も頂きましたガッツポーズ


そうそう。。。

けして自慢ではないのですが、

昨年末、観光で訪れた神社さんや
また、今年は元旦に初詣した「波上宮」さんでも

おみくじは全て
(今の所連続して)

大吉

をひいている私チョキ(笑)

まぁ、内容は少し辛口だったりもするのですが…
独立してから、2016年までは(リオ五輪の追風も期待しつつ…)
何となくやっていける!?
描けるかな~

と、一つの目標のように走ってきたので、

今年はある種、勝負の年になってくるような気がしてます
この大吉の勢いにのって(笑)

やってきた事に自信を持って
自分の思う道を信じて、
進んでいきたいと思いますグー

社会人の皆様は、いよいよ残り一日の
お正月休み!?びっくり!
(お正月こそお仕事の方、沖縄では多そうですが…)

家族や仲間と団らんを楽しみながら
ゆったりとした時間を
お過ごしくださいピース





同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。