てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › その他 ダンスネタ › アンダギーニャ新年会!2016 ☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年01月10日

アンダギーニャ新年会!2016 ☆

アンダギーニャ新年会!2016 ☆

Bom dia!!

ブラジル行きまで、既にカウントダウンが始まっている
Yayoですがーん

ホント最近は、やっと年末からの風邪も
ほぼほぼ完治してきてニコニコチョキ

せっかくブラジル行きを前に本来の調子が戻ってきたので、
人が多く集まる場所や、新年会やパーティ等の大遊びは
自粛しているのですが…
(実際、準備に追われて時間が。。。ニコニコ汗

とは言え、
これだけは本当に毎年
「新年、初大笑いの場」として!?(笑)

私が楽しみにしているイベントありましたので
参加してきましたよチョキ

あぁ~~笑ったぁ~~~サクラ


そう!我らが沖縄のサンバチーム
「アンダギーニャ」の毎年恒例!!
新年かくし芸大会キラキラ 

このかくし芸大会は、普段皆さんで楽しく
踊っているサンバやブラジルダンスAXEはもちろん。
それ以外にも各個人が十八番として持っている?
かくれたダンスや人を楽しませる表現を競う(笑)

そんな、皆さんの才能を改めて引き出し
お披露目するような場でもあるのです。

そして、皆で踊り、笑い。。。
一年の無病息災を願い、福を招くというイベント!!

(たぶん。笑)


昨年、一昨年と
私も、パフォーマーとして踊り
(昨年は審査員のはずが、サプライズダンサーとして)
二年連続優勝してしまったので、今年は殿堂入りでお休み(笑)

本当に純粋な審査員として参加しました。

特に今年は、昨年末から皆さん
「かなり本気!!!!ガッツポーズ

と、熱心に各チーム練習している様子を
話だけ聴いていたので、
すっごく楽しみに参加しましたベー

アンダギーニャ新年会!2016 ☆

開始前からご覧のウォーミングアップ!?
皆さん、本当にイキイキ踊りますラブ


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

昔ほど元気がないと言われるダンスカルチャー
いやいや沖縄はアンダギーニャは元気イッパイだ!!ハート


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

審査員には、毎年アンダギーニャのコンサートのナレーションを
担当して下さっている山さんも!!!
お忙しい中恐縮です~キョロキョロ


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

さっ!トップバッターのチームさんから
戦いの火ぶたが切って落とされましたぁ~ベー


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

ひゅ~皆さんカッコいい!!!
踊る、踊るぅ~~音符オレンジ


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

もぅ、踊っている時の笑顔と
解放された表情がなんともサイコーなんですラブ


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

わざわざ岐阜から参戦のセクシー隊長!!!!
YURIIIIIII~~~~ハート


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

セクシーな肉体美!(笑)
パーフェクトBODY&パーフォーマンスといえば
人気急上昇中のガルジーニョ!!!!指輪キラキラ


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

きたぁ~~~!!(笑)
女性のお客様大喜びニコニコ


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

ん?大がかりな準備??
この日の為にわざわざ!?
普段プロ(日本代表!!!)として活動する
アスリートの皆さんもガチです!!!!びっくり!


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

こちらもプロのHIROMI先生率いるチームキラキラ 
踊りのキレはさすがですベー


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

後半はキャリア組の本格ダンスが続きます!!
THE!!! SAMBA!!!!


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

と思ったら、良かった!
かくし芸大会ならではのお笑い小ネタも(笑)


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

トリを飾ったのは。。。
でました!大がかりな準備をしていました永遠のユニット
セクシぃ~~~ラブ


本当に芸達者な皆様揃いで。。。。
審査員は困った困った。。。(笑)

この新年会。
イベントなので、ある程度「裏方」
運営サポートする人間が必要なのですが、

皆、楽し過ぎて

忘れる(笑)

出来ない(笑)


ので、

そんな「スキ」だらけの部分を補うので、
私Yayoはバタバタでしたが(笑)汗

審査員、進行・運営フォロー
写真係
音だし、審査集計&発表

打ち合わせもなく、頑張りました(笑)

でも、ホントそれだけ見入ってしまうキョロキョロ
全体的にかなりレベルが上がった!!!
其々個性の異なる凄いかくし芸だったので、
審査も大変でした汗

アンダギーニャ新年会!2016 ☆

審査をしながらやっととれた一枚
GAGAさまもわざわざアンダギーニャ繁栄を願って
来沖し、踊りを奉納下さいましたサクラ


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

幽霊「ぶ」員の「ブ」ヨンセもサイコ~~(大笑)


今年の優勝は。。。。

完成度も、観客からの悲鳴も(笑)
ナンバーワンだったこのチーム

「ガルジーニョ」

に選ばれましたGOODキラキラ 

アンダギーニャ新年会!2016 ☆

パフォーマンス、楽しませ&盛り上げ度、チームワーク
コスチューム総合得点が高かったですね!!


アンダギーニャ新年会!2016 ☆

そりゃ優勝ですラブ


あぁ~~~今年も、新年初大笑い大会。。。
あっ、違った!!
新年会(かくし芸大会)

で、皆さんの素敵なダンス&パフォーマンスから
ワクワクする、明るい気持ち
パワーを頂いたので

今年一年もパワフルに踊れそうだし、
私も益々元気にブラジルで頑張れそうですOK

ご参加頂きました皆様、
正月どころじゃなく(笑)練習に練習を重ねて
素敵なパフォーマンスを繰り広げて下さった皆様。

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございましたニコニコ




同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。