てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 歌う「宮城姉妹」活動 › 日々の話題 › その他 ダンスネタ › ツアー › ブラジルで頑張ってきます!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年01月14日

ブラジルで頑張ってきます!!

ブラジルで頑張ってきます!!

Bom dia!!

なんやかんや…
荷作りだけでなく、約3週間程
留守にする間の事等も色々考えて
準備に追われていましたら汗

慌ただしくこの日を迎えましたびっくり!

いよいよ本日、
ブラジルへ向けて旅立ちますベーハート




宮城姉妹公式ページでも
ブラジル渡航のご紹介を
させて頂いておりますがGOOD

今回の旅は、2年前からご縁を頂き
素敵な国際・文化交流をさせて頂いております
ブラジルの「サンビセンテ市」での

宮城姉妹ダンスワークショップ

宮城姉妹LIVE

サントスカーニバルへの出場


この3つの活動を、主な目的として、
頑張って行ってきますピース

中でも、昨年、歌うサンバユニット宮城姉妹として
CDリリースさせて頂きました2ndシングル
「チムボンボン」は、

言葉や文化の壁を越えて
地球の裏側にある
沖縄とどこか似た国ブラジル、サンビセンテ市への思い
2014年訪ねる事ができ、歓迎して頂いた感謝の気持ちと
その土地に住む温かい皆さんの表情等を
描きたくて書きましたおすましハート

その歌を、また再びサンビセンテ市を訪れる事ができ
さらには、宮城姉妹にとっては夢の
ブラジルでのステージ、LIVEが叶うなんてキラキラ 

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

キラキラ 約40分のステージ♪赤キラキラ 

これまで綴った、ブラジルと沖縄をつなぐ
また、ウチナーンチュである事の誇りや喜び
故郷への思いを歌にのせて、
気持ちこめてたっぷりと歌い、踊ってきたいと思いますラブ

ブラジルで頑張ってきます!!

既にこのようなイベントPRの広告までびっくり!ハート


ブラジルでの模様は、出来る限りこちらのブログや
宮城姉妹のFacebookページ等で
ご紹介する予定ですので、どうぞお楽しみに!

では、まずは沖縄から東京、
東京からドイツまでのフライト!!!

元気に行ってきますチョキキラキラ 




同じカテゴリー(歌う「宮城姉妹」活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。