てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 歌う「宮城姉妹」活動 › ダンス指導 › ツアー › ブラジル生活慣れてきました☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年01月21日

ブラジル生活慣れてきました☆


Boa tarde!!

早くもブラジルサンビセンテ市に
来てから、5日経ちました

ようやく毎日の生活が、
ブラジルの空気に溶け込んできて
今のところ元気に楽しく過ごす
事が出来ています^ ^




本当にブラジル来てからは、
実に濃厚な時間を過ごせていて

朝から動くような
そこまで過酷なスケジュールでは
無いのですが、

午後からの予定をすませ、
ホテルに戻ると
だいたい毎日深夜0時、1時すぎ(笑)

そして、ケータイを握りしめたまま
寝てしまっているケースもあったりして

今日も危うく倒れるように
寝てしまいそうになりましたが、、

眠気と戦いながら(笑)
頑張って綴りたいと思います。
(ちなみにブラジルは今、早朝5時‼︎)

さて、こちらサンビセンテ市
文化局さんのもと開催されております

”宮城姉妹のダンスワークショップ”

2日目となる昨日は
まずはお昼の腹ごしらえから言う事で
念願の!
ブラジルと言えばのあの
レストランへ、連れて行って
頂きました。


シュハスカリア☆シュハスコです〜



フレッシュで、ブラジルならではの
野菜達!嬉しい(笑)







シュハスコは、トシオさんに
連れて行って頂きました。
トシオさんの会社のまえでパシャリ
さすが!
サンビセンテ、サントスで
一番オススメのシュハスコレストラン
お肉のバリエーションが本当に素晴らしくて、味もMuito Bom!!

とても素敵なランチになりました
ありがとうございました

ランチの後は
1月22日に行われます
宮城姉妹ライブ会場の下見です!





緑豊かな場所に
サンビセンテ市伝統の瓦屋根の
味わい深い建物。

こちらは、Vila de San Vicente.
といって、市のちょっとした博物館
観光場所となっている場所。



昨年のミュージカルに使用した
演出道具や衣装が展示されていました。

しかも、これらを手掛けたのが、
あの!ヴァグネル先生です!!
凄い!


そして、2日目のワークショップも、
皆さん、前日の内容忘れていないかしら??








わぁお!
パーフェクト!!

さすがです!
レッスンを受けて下さっている前例の方々は
バレエダンサーや、タップダンス等
プロ、セミプロレベルの方々なので
難しい沖縄独特のカチャーシーも
振り付けも直ぐに覚えて下さって
嬉しかったです!

更にこの日一番嬉しかったのは…



贅沢にも、三線の生音で
練習が出来た事です!

ブラジルにあるワークショップ
オフィスが、一瞬にしてウチナーに!!

不思議な気持ちと(笑)
嬉しい気持ちでいっぱいでした*\(^o^)/*

さて、宮城姉妹のスケジュールは
やはりここでは終わりません

サントスのサンバチーム!!



カーニバル本場が来週と迫っており
人が沢山



こちらでもまた、
信じられないおもてなしを頂き
大変恐縮してしまいましたが、

サンバダンサーとしては
本当に嬉しい貴重な経験の数々で‼︎

只々、ブラジルでお友達になった皆さん
素敵なご縁を頂き
お世話までして頂いている皆さんには
本当に心から感謝、感謝の1日となりました。

さてさて、
寝る間もなく(笑)
夜が明けてしまいそうなので
今日はこのへんで




























同じカテゴリー(歌う「宮城姉妹」活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。