てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 3月の「UTINÁ PRESS」は、宮城姉妹特集!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年03月01日

3月の「UTINÁ PRESS」は、宮城姉妹特集!!

3月の「UTINÁ PRESS」は、宮城姉妹特集!!

Boa tarde!!

いよいよ今日から3月!!
世間は年度末??
会社経営や、企業に属している方は
慌ただしい、忙しい月となる方も多いかもしれませんね。

そんな3月のスタートに、
嬉しいニュースが舞い込んできたので
ご紹介いたしますねピース


ブラジルで毎月発行され、
ブラジルのウチナーンチュに愛読されている新聞

「UTINÁ PRESS(ウチナープレス)」

の2016年3月号は

なんと!!

キラキラ 宮城姉妹特集!!!!!ベーサクラキラキラ 

表紙から、中面も見開き2ページにわたりびっくり!
つい先月まで、宮城姉妹が訪れていたブラジル
サンビセンテ市や、サントスでのカーニバル出場の模様から
サンビセンテ市役所、文化局さんでの交流の様子等。。。

ブラジル(サンビセンテ市)と沖縄(那覇)を結ぶ
様々な事が紹介されていますラブびっくり

3月の「UTINÁ PRESS」は、宮城姉妹特集!!



3月の「UTINÁ PRESS」は、宮城姉妹特集!!



3月の「UTINÁ PRESS」は、宮城姉妹特集!!



ウチナープレスさんや、
那覇市姉妹都市のブラジルサンビセンテ市の
教育委員会でお仕事される
お世話係をしてくださった、ナーさん。

皆さんのお陰で、
このように報告書ともなるような感じで
綺麗に紙面でご紹介下さり
本当に嬉しく思います!!!

ありがとうございます!!!

そして、何が嬉しいかって
これでまた一つ、サンビセンテ市について
現地のブラジルの方にも色々と知って頂いたり
素晴らしい交流の取り組みがなされている事や、
ブラジルと沖縄の友好関係、互いの伝統や文化についても
興味を持って頂いてキラキラ 

少しでも多くの方に、楽しく記事を見て頂けたら
宮城姉妹もブラジルへ行ったかいがありますおすまし

今一度、ブラジルでお世話になって皆さんに
感謝の言葉を!!

Muito muito Obrigadaaa!!!

遥か通りブラジルより、わざわざ本紙を
私達の住む沖縄、那覇まで
送って下さったそうなので、
届きましたら、また改めてご紹介したいなと思います!





Posted by Yayo at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。