てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 毎日新聞さん今年も掲載ありがとうございます!いざっ、浅草へ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年08月26日

毎日新聞さん今年も掲載ありがとうございます!いざっ、浅草へ!

毎日新聞さん今年も掲載ありがとうございます!いざっ、浅草へ!

Bom dia!!

いよいよ本日!
これから

「第35回 浅草サンバカーニバル」へ向けて
沖縄から東京へ向かいます。

一時は台風の影響でどうなる事かと
心配もありましたが、
どうにか無事、東京へ飛び立てそうですニコニコ

飛び立つといえば。。。
こんな嬉しい事を、東京のサンバダンサーの
方から教えてもらいましたキラキラ 


毎日新聞さん今年も掲載ありがとうございます!いざっ、浅草へ!

今年の浅草サンバカーニバルの告知!?
私が映った写真!またまた使って頂いている~ラブ


そうなんです。

毎日新聞さんのWEBサイトで、ニュース記事として
ご覧頂けますが、

8月15日付、毎日新聞さんの
今年の「第35回浅草サンバカーニバル」
開催のお知らせ記事キラキラ 

に添えられた写真が

な、な、なんと!
上の私の写真 なのですびっくり!びっくり

実は、昨年の浅草サンバカーニバル出場後、
今年の様子を表したニュース記事に
大変恐縮ながら、トップ写真として
掲載頂いていたのですが、

毎日新聞さん今年も掲載ありがとうございます!いざっ、浅草へ!

こちらは、昨年の浅草サンバカーニバルを
終えてからの記事ですニコニコ



まさか!
今年の告知でも私のお写真を使って頂けるなんて~
(しかも、前回とは別のショット!)

本当に、素直に
嬉しかったです~~~

昨日まで全く気づかなくて、
東京のサンバダンサーのお友達の方が
Facebookで記事をシェアして教えて下さいました。

また、昨年の写真は、
本来はわざわざ送って頂く事がほぼ不可能な
写真であったにも関わらず、

記念にと、普段から温かく応援して下さっている
県外の方が、
わざわざ新聞社の友人の方にお願いをして下さったようで、
特別記念として、綺麗に引きのばして送って
下さったんです。

今もサンバお教室に大切な思い出、記念として
飾らせてもらっています。

そんな、
色々な方に応援して頂いたり、喜んで見て頂いたり

とても嬉しい反響があった、私にとって、
とても貴重で有り難い掲載だったので、

今回また、今年のPRとして別のお写真を採用頂いて
とても嬉しく思います。

沖縄から、サンバダンサーとして出演する事は
不可能だと思っていた、
サンバを習い始めて直ぐに憧れた浅草のパレードキラキラ 
人伝にチームを紹介頂いても、
チームオーディションや練習へ頻繁に
東京へ足を運ぶ事なんて、当時の会社員生活では
とうてい無理で。。。

仕事もあるし、お金がかかり過ぎてかなり難しい汗
当初は門前払い同然で、
泣く泣く諦めようと思ったけれども

思い切ってブラジルへサンバ修業へ出向いてから
今仲良くさせて頂いているチームの方とも出会い
とても良くして頂いて、浅草サンバカーニバル出場の
その道も開けたので

これまでの事を思うと、
こうやって、掲載頂ける事が本当に不思議な事ですし、
色々あったけれど、頑張ってきて良かったなって
思います。

だから、プロのダンサーとして
踊る事を生業としていても、
このパレードには、お邪魔でない限り、
初心を思い出したり、

東京のサンバの先輩や仲間との情報交換、
交流の場として参加させてもらいたいと思って
毎年出場させて頂いてます。

今年は、大きな羽根を背負ったパシスタではなく、
ユニークなメンバーで
割とシンプルな衣装で群舞として出場しますが、
名一杯、踊りや表現、お客さんとのコミュニケーションを
楽しむ浅草にしたいなと思っておりますピース

それでは、
いざっ!東京・浅草へ行ってまいりま~す飛行機

出演についてはこちら、
先日のブログ記事をご参考にされて下さいGOOD


皆様の応援が励みになりますグー
ぜひ、夏の最後を
賑やかなサンバのリズムで楽しみながら、
観に来て下さいネニコニコチョキサクラ












Posted by Yayo at 07:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。